台風6号を迎え討つ
おはようございます。
おいどんです。
今朝は、雨降り。
その雨をもたらす原因は。
台風🌀6号。
雨風が、多少強くなりつつあるかなと。
お昼から、夕方にかけましては。
線状降水帯のおそれアリとの事。
今日予定していた、お仕事は。
もちろんお休み。
世間様的にも。
台風などで。
災害、被害を引き起こす可能性があるとの判断があった時。
医療機関など、休めない職種もありますが。
休みになる傾向は、よい事であるなと。
さて。
ベランダに出してた、サボテン🌵を中に入れまして。
火曜日は、新聞、雑誌等の紙類。ダンボールのゴミ出しの日。
ゴミ収集は、あるとの事でしたが。
アタクシ、雨の日は。
紙が水を吸って、重くなりますから出さないという、優しさライセンス1級所持者ですから。
今日も、しかり。
食料品は、オッケーなんで。
飲み物をばと。
セブンなイレブンへ。
これにて、引き篭もり生活準備万端❗️
台風6号を迎え討つ❗️
ほな!
台風6号に備える
チアーズ!
おいどんです。
5月最終日、31日の日曜日。
チアーズ!
サッポロゴールドスターを嗜む❗️
そんな、午後のひととき。
午後の紅茶。
という商品が、ございますように。
真っ昼間のビール。
とかの、ネーミング商品があったら。
興味深々、しばらく売れるんじゃなかろうかと。
なんなら、朝っぱらからのビール。
という、くだらない戯言は。
これくらいに、しときまして。
さて。
台風🌀6号という、この時期の台風が。
日本各地に与える影響が、ありそうなという。
予想進路。
アタクシの住む地域も含めもして。
各地に、被害が出ない事を。
願うばかりであります。
と、同時に。
作物を作る方などや、水不足な地域への。
恵の雨をもたらしてくれるといった形で。
台風が、ゆるく過ぎてくれたらなと。
昨年の8月には。
台風予想もなく、急遽台風に発展して。
豪雨による、災害をもたらした台風がありまして。
アタクシ自身、その災害を受けた経験がありましたので。
台風発生、予想進路には。
敏感にならざるを得ないところでありますが。
そんな最中。
真っ昼間のビールなんて言ってる段階で。
説得力は、ゼロという事は。
百も承知でゴザイマス。
ほな!
ウィー‼️
お晩です。
おいどんです。
プロ野球、巨人、ソフトバンクの交流戦中継を観ておりますが。
そこには、阿部慎之助監督が指揮をとる事のない、巨人ナインが頑張る姿に。
頑張ってほしいなと。
強い想いを抱いて、呑んでおります。
さて。
実は。
もう一枚。
奮発して、買っておりました。
ハードコアチョコレート。
スタンハンセン‼️
ウィー‼️
ラリアット一撃で、スリーカウントが取れる男。
それが、スタンハンセン。
ブルーノ サンマルチノとの一戦での首折事件。
世界最強タッグ決勝戦。
ザ ファンクスVSブロディー、ジミースヌーカー戦での、セコンド登場。
観る者全てを、魅了してきたプロレスラー。
それが、スタンハンセン。
なら。
買わない、理由が見つかりませんでしたので。
買い‼️
ほな!









