ミートコンパニオン【チーズ イン ハンバーグ】焼き方・実食レポ☆ | 長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き!

アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の
遊びのBlogです!

《ドラム》のこと『ミニカーコレクション』
『100均素材を使ったコマ撮り用のジオラマ作成』
『家庭菜園』『釣り』のことを書いています!

 

 

イベントバナー

 

人気記事だったので、再度アップしてみました。

12月の売上がよかったので、実は再び取り寄せして

楽しもうかとも思っておりました!

 

 

最近、自分のブログからお買い上げされる方もいて、

大変好評のようです!

よかったよかった!いいの紹介出来ると嬉しいもんですね♪

 

 

 

 

 

体の大きい人は旨い!ものを知っている!!

っと断言してもいい!?笑

大きな体作るのに【食】の為に頑張ってますからー!(善逸風に読んでね!笑)

 

 

 

 

今回私のお気に入りのこちら!

 

 

 

オススメの!ミートコンパニオンのアイテム☆ 

 

 

 
 
 
 
 
今回はこちらをチョイス!
ハンバーーーーーグ\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
チーズ イン ハンバーーーーーグ!\(^^)/
 
テンション高過ぎ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そちらを早速、うちでは解凍して焼きました。
恐らく冷凍のまんまでも焼けるようですよ。
他にも頼んでた方がいまして、YouTubeで
調理の模様をアップしてる方がいましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暫く焼いていると、ジワリジワリと
油が出てきます。ジューシーに作られてる!
それとねーふっくらとしてきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは赤ワインを振り掛けて蓋をして
弱火にして蒸し焼きを。そうすると!
 
ほら!ふっくらとしてかなりおいしそう!
添え物はジャガイモを今回はつけました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはブロッコリーもね(^_^)v
同じく蒸し焼きをする時に、下茹でしてた
ジャガイモとブロッコリーをいれておきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さー!頂きまーす!\(^^)/入刀開始ー!
 
中からはとろけたチーズが溢れだして、
肉汁もジュワーっと出てきました!
ハンバーグもふっくらとしてて、肉の味も
しっかりとしてて、肉感が抜群!\(^^)/
 
 
 
ソースも要りませんよ!
ただ、チーズハンバーグは、少し甘めです。
お子さまが絶対的に好きな味になってるかも!
だから私は『ブラックペッパー』
振り掛けて頂きました♪
 
 
 
 
しっかりと肉の味もしてジューシーで、
今回取り寄せて本当によかったですよ!
オススメのハンバーグです!\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

間違いなく満足のいく今回のアイテムです。

 

 【冷凍食品】って感じないですよ。

《凄い美味しい手捏ねハンバーグ》になってます♪

 

 

 

 

おすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!おいしい時間を♪

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で☆

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村



やまちゃんのblog☆ - にほんブログ村

 

 

 

 

ありがとうございました\(^^)/