ホットウィール ミニカーブログ【最近の納車したホットウィール】☆ | 長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き!

アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の
遊びのBlogです!

《ドラム》のこと『ミニカーコレクション』
『100均素材を使ったコマ撮り用のジオラマ作成』
『家庭菜園』『釣り』のことを書いています!

 
さて今回は《ホットウィール》のミニカーブログです。
密かにトミカの日の前に納車してたホットウィール。
そちらを今回はブログにしようかと思います。
 
 
 
 
 
少し昨日アップしたトミカの日のブログの中でも紹介した、
シリーズの中からコチラ。
 
 

はいー!実はこっちのが先に欲しくて買ってたのね(笑)
その後にスターレットは納車を致しました(笑)
やはり300ZXは見逃せません!
 
 
 
 
そしてトミカのトランスポーターシリーズにも登場。
これは前のトミカプレミアムとも並べてブログしますね!
今でもファンが多い1台だと俺は思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてベーシックカーシリーズも!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ちょっと写真が雑ですけど(笑)
しかも値札も剥がしてないという(^_^;)
まとめて購入してきました。好きなんだけね。
 
 
上の80スープラとGRスープラのはたまらんですな。
でも1番のお気に入りは【トヨタ バン】
これ少し前にも発売をされましたね。
 
 
納車したけどまだブログしてなかった気がする(@_@;)
また開封したら載せてみようと思います。
このベーシックカーはスープラを除く他は1月発売かな!?
 
 
 
 
80スープラは2022年の12月の発売だったようでございますな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして2023年1月のラインナップ!?
 
そしてコチラはまた魅力的なセット!
これ買っちゃいそうだな〜(^_^;)
今迄は買ったこと無かったけどもコレは欲しい(泣)
 
 
 
しかし昨今の日本車の連続リリース!
なんなんざましょ!惹かれる惹かれる(笑)
本当に喜ばしい事でございますな♪
 
 
 
 
今回は《ホットウィール》のミニカーブログ。
【最近の納車状況】のご報告かねがねでした(^_^)v
 
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

それでは今回はこの辺で☆

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカー(トミカ)へ

 
 
 
にほんブログ村 コレクションブログへ
 
 

 

 

 

ありがとうございました☆(^_^)v