届きました!【ミートコンパニオンのお得な福袋】☆ | 長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き!

アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の
遊びのBlogです!

《ドラム》のこと『ミニカーコレクション』
『100均素材を使ったコマ撮り用のジオラマ作成』
『家庭菜園』『釣り』のことを書いています!

 

以前blogで書いてました

ミートコンパニオンの【お得な肉の福袋】☆ 

 

 

期間限定のセールで購入してました。
blog内にも書いてますように、以前から
会社名を知ってたので安心して買えましたよ。

 

多分関東圏の皆さんは、大体の場所で

こちらの会社名を見てるかとも思います(笑) 

こっちでも業務スーパーとかでは、見掛けるかもね。

 

 間違いなくお得なお得な【肉の福袋】!

それと今回の《コロナ》での、在庫処理の

支援にもなるかとも思い購入もしました。

 

今朝到着しました!待ってました(笑)

 

 

さーて!早速【開封の儀】です!

昔職場の冷凍庫で見たことある荷姿(笑)
もうこれだけでも『やったね!』気分に♪
 
 
 
取り出して並べてみます。
 
6袋で各500グラムのボリュームです。
大体スーパーで買うお肉の2パック弱かな!?
 
しかしよく考えてみてください!
6袋ってことは、夕飯毎食でも6日間。
でも毎日は肉だけって訳ではないので、
1週間以上もちますね(^^)
 
冷凍ですから、その日に食べる分を
解凍しておけば夕飯にいただけます。
 
今回のセットの内容は。
 

《はしっこ国産ササミ》
 
 
 
 

《はしっこ豚ロース葱塩だれ》
 
 
 
 

《はしっこタレ漬け牛カルビ》
 
 
 
 

《はしっこ豚ロース》
(これは本当は豚トロほしかったな!笑)
 
 
 
 

【やわらかハンバーグパテ 《プレーン》】
 
 
 
 
 

【やわらかハンバーグパテ 《チーズ》】
 
 
 
素晴らしいナイスなセットです\(^^)/
 
 
 
我が家のダイニングテーブルの上に
【幸せのピンクの新大陸発見!(*`・ω・)ゞ】
 

ハンバーグが二種類ってのが楽しいし、味付け肉は好みがありますが、楽チンですよね♪
野菜(キャベツとかタマネギ)辺りを豪快に刻んで一緒に炒めてもよしです!\(^^)/
 
豚ロースなんかも《はしっこ》だからこその使い方もありますよね!
薄く切ってあるとしたらどうします?
『お肉のミルフィーユ』にも使いやすくないですか?(^^)
もしくは『豚しゃぶサラダ』なんてのも使えますよね!
しかも《ロース》だから《バラ》よりもヘルシー!
 

叩き屋ザッキー☆のmy Pick

 

 

他にもお得なセットが盛り沢山ですよ!

ミートコンパニオン 』さん

 

 

お取り寄せしてみてください\(^^)/

 

 

 

 

 

あったら絶対に便利なアイテムですよね!

お忙しいお母さん達の見方です!

単身世帯でのかなり助かるアイテムです!

 

 

 

ジビエも取扱いがあります!

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で☆

 

 

 

ありがとうございました\(^^)/