楽天市場でお買物《ミートコンパニオンの商品買いました》☆ | 長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き!

アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の
遊びのBlogです!

《ドラム》のこと『ミニカーコレクション』
『100均素材を使ったコマ撮り用のジオラマ作成』
『家庭菜園』『釣り』のことを書いています!

 

まずはこちらの商品!

昨日オーダーしまして、無事支払いも終了致しました。

あとは届くのを待つだけとなっております。

 

支払いも《前払い》を選んで、楽天市場からのメールに、

払込票のURLがあるので楽チンです♪

その画面をコンビニのレジで見せるだけで、支払いが完了します。

 

こちらのショップは肉の卸専門なだけに、

かなりのお買い得商品が多数揃ってますよ。

それに、今は《コロナ禍》による在庫を抱えてらっしゃるようで、お安く提供がいただけます。

 

もったいないですからね!ちゃんと食べないと。

 

 

また届いたらレポ書いてみようと思っております☆

 

 

 

 

 

全体的に評価も高評価が多くて、安心のショップだと思いますよ♪

俺の場合は実際に、こちらのショップの名前は、もう云十年前から知ってたし、

当時勤めてた会社でやり取りがあったので、信頼感あります!笑

 

ちょっと送料で引っ掛かったけどね!笑

 

叩き屋ザッキー☆のmy Pick

 

冷凍庫にストックしておく食材でも使えますよね。

ハンバーグって作るのも結構手間隙かかるし。

お母さん達の休日のためにも、よろしいのではないでしょうか!?


こういう冷凍の買っておけばアウトドアでBBQ等をするとき、

クーラーボックス入れとけば保冷剤替わりにもなる。

到着したら解答出来て食べ頃(^_^)v

そのまんま網の上で焼いて、外での御馳走にもなりますね!

 

俺も自分が食べたいのもあり、両親のたまにも買ってみましたー!

少しずつ楽しめますからね~♪

自分的には、オススメです☆

 

今セールもやってるみたいだからお買い得ですよ!

『食品ロス 』の貢献も出来ますな(^^)




それでは今回はこの辺で!

 

 

ありがとうございました☆