お昼時に【投稿トレンド】のかき揚げで思い出したこと☆【トミカの予告】も☆ | 長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き!

アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の
遊びのBlogです!

《ドラム》のこと『ミニカーコレクション』
『100均素材を使ったコマ撮り用のジオラマ作成』
『家庭菜園』『釣り』のことを書いています!

 
こんにちは!午前中お疲れ様でした!
お昼時ゆっくりお過ごしでしょうか?\(^^)/
こちらは病院で待ち時間なうです(笑)
 
デカイ病院は、待つ・・待つ・・待つ(=_=)
 
関東に居た時に、かなり通った店があったのを
すっかり忘れてました!!
毎月八王子にてライヴがある時に、
その前に必ず啜ってた『蕎麦屋』さん!
 
安くて、かなりボリューミー!!
 
残念ながら帰郷してから、こっちにはないので
食べれてないのですが、旨かった!
落ち着いて食べれてよかったなー。
 
あともう1つ!
【武蔵小杉駅】の中の
【駅そば】も通いました。
 
あー蕎麦を啜りたくなる( ̄▽ ̄)b
 

 

 こういう【十割蕎麦】だと、『蕎麦湯』でも

しっかりと栄養を摂取出来そうですな。

 

あとは、【島根県松江市】で食べた

蕎麦もよかったなー。

バタバタした時間で掻き込んだ記憶が(笑)

 

いつの間にか、蕎麦に関する思い出の話に(笑)

 

とにかく今回は、思い出したので

追記みたいな感じで書いてみました!(笑)

 

それでは今回はこれまで\(^^)/

 

午後からもファイトでーす!

 

 

いつもありがとうございます☆

 

そして近々、こちらのトミカの記事も

アップしまーす!

 

 
【何故に2台!?】
その謎はblogにて( ̄▽ ̄)b
 
(笑)

 

ほな!(^_^)v