今年は要注意!【風邪対策・インフル対策・感染症対策】 ☆ | 長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き!

アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の
遊びのBlogです!

《ドラム》のこと『ミニカーコレクション』
『100均素材を使ったコマ撮り用のジオラマ作成』
『家庭菜園』『釣り』のことを書いています!

 
おはようございます!
今朝もまた寒さが辛い(^_^;)
 
さて、【投稿トレンド】にのっかってみます。
こうやって、お題を振って頂けると
またblogも書きやすくなりますね!
 
 
自分は今回は【風邪対策】を選んでみました。
 
ぶっ飛ぶような気がしますな(笑)
 
完全に『ビタミンC』の暗示でしょうけどね(笑)
 
実際は自分は少し風邪かなーって時は、

 

 

生姜をたっぷり効かせた餃子!

これが【個人的な意見】ですが効きます(笑)
この商品を食べてる訳ではなく、例えで(笑)
 
あとはリアルに摂取するのは、
 
リアルにこれ買ってきて飲んだりしてます。
喉によくてスッキリなりますよ。
 
今は大体マスクをしてるから、喉は
保湿されてるかもだけども、やはり
喉は少しイガイガしてきますね。
 
そんな時は、ゆず茶です(笑)
(個人的な意見ですが)
 
ゆず茶です( ̄▽ ̄)b
(しつこい!!笑)
 
あとはやはりうがいでしょうね。

 

 イソジンうがい薬とー

 

 

 必殺の【龍角散のど飴】

 

完璧です!

風邪菌をパーフェクトブロックです!

(個人的な意見ですが!笑)

 

まーでも、今のご時世は【手洗い・うがい】は

必ず行うようにした方がいいですよ。

リスクが低減するはずだし。

 

これからは本当に寒くなりますからね。

季節の変わり目になりますから、お互いに

身体を気を付けていきましょう(^_^)v

 

そんな私は、本日は病院へ(笑)

 

 

それでは今回はこれまで!

 

 

最後までご覧頂き

誠にありがとうございました!

 

いつも【いいね!】や【コメント】も

ありがとうございます!嬉しいです。

 

 

また、遊びに来て下さいませー!

 

 

本日が皆様に、よい1日でありますように!

 

 

 

 

ほな!(^_^)v