トミカ博イベントモデルで好きなやつ!【TDM ハコブンダー】☆ | 長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き!

アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の
遊びのBlogです!

《ドラム》のこと『ミニカーコレクション』
『100均素材を使ったコマ撮り用のジオラマ作成』
『家庭菜園』『釣り』のことを書いています!

 
こんばんは!今日はもう一発おかわり!!(笑)
 
 

トミカ博のイベントモデルで、よく見ますね。
【TDM ハコブンダー】
何気にファンなんですよ(^_^)v
 
【TDM】とは『トミカ ドリーム モータース】
 

じわりじわりとファンなんですよねー。
 

そして多彩なギミックも素晴らしい!
 

後ろの荷台が広がり、アームも可動。
 

ミニカーの箱を運べる力持ちな車です(^_^)v
 
買いそびれましてね(泣)後悔(T_T)
車輪まで青のクリアーパーツで出来てて、クールでカッコいいんですよ!
 
 
TDMの車両は他にも色々あるので、
所持してるので追々紹介させて頂こうと
今考えておりまーす!(^_^)v
 
因みに明日の夜は、
 
【2台のデミオ!?何故!?】を
アップするつもりです(笑)
 
 

【ハコブンダー】が活躍した、
初めて【コマ撮りチャレンジ】した動画です。
 
宜しければどうぞー(^_^)v
 
 
またお付き合いありがとうございました!
 
よい夢を~♪
 
 
ほな!(^_^)v