新入部員、爆釣!(カムチャッカ釣行記①) | 札幌フライフィッシング女子部

札幌フライフィッシング女子部

札幌の釣り初心者女子部の活動記録です。
フライフィッシングで素敵な釣りができることを夢見て修行を始めました。 
ゆっくりマイペースで成長中!


「カムチャッカまで一緒に行ってくれる女子部員なんて、なかなか見つからないだろうな〜」と思っていたけれど、今年は待望の女子部からのツアー参加がありました音譜


{16B66F79-BD1C-4302-ABBE-2D0C27967759}

新入部員、まるちゃん。

7月からルアーでの川釣りを始めた彼女。
8月にはカムチャッカのイーチャ川で釣りをしているという…驚きのスピード感でアングラーとして成長中です。


{77569866-234F-4CB8-BD79-EA1374CEF578}

朝の出発前🎣
もう釣る気マンマンビックリマーク
伝わるかな〜この気合いの入った感じアップ
まっすぐな清々しい気合いです。


そして、、、

{077A455C-EFEE-455C-819E-E791018BCED0}


ど〜んビックリマーク


{936B0111-7861-475E-A34B-DBA87B28C430}


どど〜んビックリマーク


{0665F0C0-5230-4E59-8F6E-BCEB43238A9B}


連日、爆釣〜〜〜ビックリマークビックリマーク


{33ECD09C-200A-4498-9F97-05C6809A7A71}


ひょ〜〜〜え〜〜〜あせる


私も、男性陣も、み〜んな度肝を抜かれてしまいましたよ〜



川釣りを始めたばかりで、何もかもが新鮮で楽しい目
しかもここはカムチャッカのイーチャ川…どんな魚に出会えるんだろう目

キラキラした瞳で川に立つ彼女の純粋さに、釣りの神様も心を動かされたんだろうなぁ…




初挑戦の海外釣行で、すごい経験をしてきた彼女の今後に期待しています


フライフィッシングもやってみたいな…と言ってるので、来年は一緒にフライロッドを振りたいですドキドキ