でびゅー | - DrumBeat -

- DrumBeat -

音楽のお話しとか・・・

 

 

 

 

 

こんばんは  

 

 

 

 

先日のバンドスタジオの時

 

この数か月で入手したものを比べてみた

 

結果 概ね満足(笑)

 

大満足とまでいかなかったのは

 

一枚だけ想定外の印象だったため

 

けどそれも、期待値が大きすぎただけの話

 

満足できる範囲にはいるのでOK

 

 

しかしサイズ違いというだけでこんなにも違うものか

 

それぞれのサイズは個別で叩いた事があるが

 

同じシリーズのものを一緒に組み込んだのは初めて

 

当然個体差があるので違ってあたりまえだけど

 

こうまで違うものなのだなぁと

 

同時に使う事でよりその味わいがわかる

 

いや

 

わかったような気になる(笑)

 

 

沼だな

 

 

 

 

 

左側の3枚がそれです

 

すべて同じブランドの同じシリーズでサイズ違い

 

厳密に言うと2枚は同じ種類で1枚はちょっと変化球か

 

 

 

 

 

 

 

左21インチ 中22インチ のライドシンバル

 

右が19インチのクラッシュライド

 

音色も好みなので大いに気に入ってます

 

この組み合わせで使う事はまずないと思うけど

 

うまい具合に使い分けていこうと思う

 

写真見てるだけでにやけてしまう自分が笑える(笑)

 

 

まったくの自己満足記事

 

つまらないですね ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

では、また