飲む日焼け止めスタートされる方増えています | Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

皮膚科・美容皮膚科医、Dr.TAKAKOのブログです。専門知識と自らのブライダルの経験をもとに、ブライダルもその後も、“花嫁美肌”で毎日を過ごせるメッセージがたくさん詰まっています。

ネット診察室へようこそ。

Dr.TAKAKOです。

 

 

日中は暖かい日も増え紫外線量もだんだんと増加してきていますが、紫外線対策はしっかりできていますか?

 

冬にシミ取りレーザーをした方、美白やシミ対策をしたい方、アンチエイジングが気になる方、紫外線対策を強化する時期がやってきました。

もちろん年間を通じて紫外線対策は行って欲しいのですが、冬と春の狭間のような今の季節はつい紫外線対策が手抜きになりがち。

 

当院ではこの時期から飲む日焼け止めの需要がとても高くなってきます。

導入以来リピート率も高いのが「ソルプロプリュスホワイト」ダウン

 

午前中や外出前に1粒服用するだけです。

 

もちろん塗る日焼け止めも必ず使って欲しいのですがつい塗りムラが出てしまったり、汗で流れてしまったり、首の後ろや耳などカバーしきれない部位もありますよね。

飲む日焼け止めを併用しておくと、より紫外線対策を強化することができます。

 

シミ取りレーザーなどの美容医療後はお肌が非常にデリケートな状態です。

いつもよりも徹底した紫外線対策を行なって頂きたいので、飲む日焼け止めの併用はとってもお薦めです。

 

そして紫外線対策だけでなく日々の抗酸化+抗糖化対策までできるのがソルプロ。

 

肌のくすみ、シミ、たるみ、小じわなどのエイジングサインは、老化や紫外線だけが原因ではありません。

酸化と糖化も肌が老化する原因として注目されています。

 

糖化に関しては詳しくお話した以前のブログをご覧くださいダウン

 

 

ソルプロにはオリジナルの混合素材「マリンポリフェノール®Ⅸ」が配合されており、シトラスとローズマリーから抽出したエキスや、特許取得素材であるマリンポリフェノール、独自の糖化対策素材(セイヨウサンザシ、ドクダミ、ローマカミツレ、桜の花、マンゴスチン、ヒシ、ブドウ葉)など10種類のエキスが配合されています。

 

毎日1粒服用するだけで、夕方の肌の黄くすみなどが軽減したというお声も多いんですよ。

 

ソルプロは1日1粒 で 30日分(30粒) 5400円 という続けやすい価格設定になっています。

 

オンラインショップからも購入可能ダウン

 
3個セットだと割引になりますダウン

 

 
リピート率の非常に高いアイテムとなります。
エイジングサインの原因となる紫外線・酸化・糖化の全てを対策できるソルプロ。
ぜひお試しください。

 

 

 

今日も明日も明後日も、

花嫁美肌で毎日を過ごせますように。


Dr.TAKAKO



にほんブログ村


にほんブログ村


メディカルエステ ブルーム
Hari-Kyu BLOOM


渋谷区神南1-3-4 神南ビル3階

ご予約は、お電話またはサイトより ↓ 
03-6455-1900 

http://www.shibuya-skin.com

渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック

お肌のお悩みや疑問についてのご質問を受け付けております!
個別にお答えはできませんが、ブログにてご紹介ご回答させていただく場合もございます。
全てのご質問にご回答はできませんが、その点をご了承の上、メッセージにてお寄せください。

読者登録してね