価格改定のお知らせ | Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

皮膚科・美容皮膚科医、Dr.TAKAKOのブログです。専門知識と自らのブライダルの経験をもとに、ブライダルもその後も、“花嫁美肌”で毎日を過ごせるメッセージがたくさん詰まっています。

ネット診察室へようこそ。

Dr.TAKAKOです。

 

 

先日お伝えさせて頂きましたが、今日は改めて価格改定のお知らせをさせてください。

 

これまで当院では皆様に安心して通って頂けるように価格の維持に努めてまいりましたが、昨今の世界市場における原料の値上げに伴い現行価格でのサービス維持が難しくなっております。

 

日頃よりご愛顧いただいております患者様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、先日お伝えした他院抜糸に続き一部メニューの価格を改定させていただく事となりました。

 

適応は2024年4月1日からとなります。

 

image

 

一部施術に関しては、よりお求めやすい価格へと見直しております。

また、今回の価格改定は施術のみが対象となっておりお化粧品などの物販価格には変更はございません。

 

これまで以上に皆様にご満足頂ける施術やサービスの提供ができるようスタッフ一同努力してまいります。

どうかご理解の程よろしくお願いいたします。

 

また3月中は旧料金でのご案内となります。

ご予約が大変混み合ってきていますので、ご希望の方はぜひお早めにご連絡くださいませ。

 

 

今日も明日も明後日も、

花嫁美肌で毎日を過ごせますように。


Dr.TAKAKO



にほんブログ村


にほんブログ村


メディカルエステ ブルーム
Hari-Kyu BLOOM



渋谷区神南1-3-4 神南ビル3階

ご予約は、お電話またはサイトより ↓ 
03-6455-1900 

http://www.shibuya-skin.com

渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック

お肌のお悩みや疑問についてのご質問を受け付けております!
個別にお答えはできませんが、ブログにてご紹介ご回答させていただく場合もございます。
全てのご質問にご回答はできませんが、その点をご了承の上、メッセージにてお寄せください。

読者登録してね