ウィンセルの効果
ウィンセルの半額モニターの方の治療がすすんでいますが、4回を終了した方の効果をお示しします。
左が治療前、右が治療後です。
目のまわりのこじわが改善しているのがわかります。
ウィンセルははウイルスよりも小さな約1.4〜1.5nm (ナノメー卜ル)の目に見えない世界最小の水粒子を空気中の水分から作り出します。
これが皮膚の隙間から深層へ水分と幹細胞培養上清液を同時に届けることで、 加齢による肌トラブルの改善を期待できます。
治療はほんのり温かい風があたるだけなので、物足りない感じがありますが、逆にピコフラクショナルのように痛みに耐える治療でなくても
写真のような効果を期待できます。
詳細は下記をご覧下さい。
ウィンセルについてはこちら
ジェイシスユーザーズミーティング
当院ではイントラセル、ウルトラセル、ウルトラセル2とジェイシスの機械を購入してきました。
本日、そのユーザーズミーティングが東京で行われてので参加してきました。
今年最初の勉強会です。
昨年末に最新のハイフであるウルトラセルジィーを当院に導入し、新しい治療ができる様になりました。
韓国から基礎研究に携わったドクターの講演もあり、大変勉強になりました。
ではウルトラセルジィーで何ができるかというと
従来のウルトラセルのハイフと同様たるみの治療に加え
脂肪減少が可能になりました。
従来のハイフはドット(点状)に超音波を照射することで
真皮やSMASという筋膜を縮める事でたるみを改善します。
ウルトラセルジィーではドットではなく線状に超音波を照射することで大きな熱だまりができ、脂肪細胞のアポトーシス(細胞死)を生じさせ脂肪を減少させます。
これのより顎まわりの脂肪によるもたつきを解消できます。
また深さ1.5mmの深さで線状に照射することで小じわの改善もできます。
講演の中ではこの照射でメラニンの代謝を促進して肌のトーンを明るくすることができ、IPLなどのフラッシュ光線療法の前治療で行うと、相乗効果でシミが取れやすくなるという発表がありました。
あとは驚くべき効果としてハイフで脂肪を増加させる治療ができる様になったことです。
これは他社のハイフではできないそうで、ウルトラセルジィーの大きな特長です。
頬の一部の脂肪が減ったことでこけたようになった場合、この治療でふっくらさせることができます。
ウルトラセルジィーでの脂肪減少、増加、こじわの治療については下記リンクをご覧下さい。
ウィンセル半額モニターは残り枠が少なくなっています。
ウィンセルは「水で肌を施術する」という新しい発想と技術を搭載した美容機器です。
空気中の水を吸着しナノサイズにして放出する技術を搭載。
機器から放出されるのはウイルスよりも小さな約1.4〜1.5nm (ナノメー卜ル)の目に見えない世界最小の水粒子。
皮膚の隙間から深層へと「水分と美容成分」を同時に届けることで、 さまざまな肌トラブルの改善が期待できます。
理想的な非接触の治療のため、新型コロナ禍にあっては感染の危険の極めて少ない治療となります。
ただいま半額モニター募集中ですが、定員にもう少しで達します。
ご希望の方は早めに予約をお願いします。
半額モニター治療費
通常、
ウィンセルシンプル(単独) 5,500円
ウィンセルアクネ(25%ビタミンC導入) 11,000円
ウィンセルアンチエイジング(幹細胞培養上清液導入) 16,500円
ですが
モニター料金として
幹細胞培養上清液導入は
4回セット 33,000円(1回あたり8,250円)
25%ビタミンC導入は
4回セット 22,000円(1回あたり5,500円)
で治療を受けていただけます。
また上記治療中は他の治療の併用は出来ません。
なお、支払いは現金でお願いします。
対象
肌の若返り(幹細胞培養上清液導入) 若干名
ニキビ跡(25%ビタミンC導入) 若干名
モニター条件
2週間に1回、計4回の施術を受けて頂き、毎回治療前と最終治療4週間後にVISIAによる肌診断の写真を撮影します。また、治療後のアンケートに回答をお願いします。
治療前後の写真の著作権は当院に帰属し、学会等で発表することに承諾して頂ける方
施術
洗顔後、幹細胞培養上清液または25%の高濃度中性ビタミンCをご自身で顔全体に塗布し、その後ウィンセルで20分間治療します。
詳細は下記をご覧下さい。
ウィンセルについてはこちら
顎まわりの脂肪のもたつき気になりませんか?
ウルトラセルジィーの新しいHIFUカートリッジは
脂肪の減少と小じわの改善を期待できます。
今回導入したHIFUウルトラセルジィーの「リニアファーム」は従来、点で照射していた超音波を線状に照射することで、脂肪内に大きな熱だまりを作り脂肪細胞を縮小させます。
これによりHIFUの引き締め効果だけでは治せなかった顎まわりの脂肪のもたつきを取ることができます。
さらに深さ1.5〜2.0mmの目元まわり専用に開発した照射カートリッジを用いる事で浅い真皮層にも有効に作用させながら治療可能です。これにより今まで照射できなかった目回りや眉の上の表面の小じわを治療できます。
新しいウルトラセルジィーの3つ特徴
コラーゲンの増生(従来の治療および目元回り治療)
肌のハリや潤いの源となる皮下組織や真皮のコラーゲンを作り出す線維芽細胞は、毎日徐々に減少・緩んでいきます。ウルトラセルの照射熱エネルギーはコラーゲン繊維を収縮させるため、施術直後にお肌の引き締め効果が得られます。また、コラーゲン生成の活性が促されることによって、コラーゲンの新生が最長で6カ月にわたって続くため、中長期的な効果も期待できます。
たるんだ筋膜が引き締まる(従来の治療)
たるみの原因のひとつに脂肪層と筋層の間にあるSMAS(筋膜)のたるみが見られるようになります。ウルトラセルはこの筋膜にピンポイントで熱損傷を与えて筋膜をギュッと収縮させることで、施術直後から肌たるみの引き上げ効果をご実感いただけます。
脂肪細胞も溶解してスリムに(顎まわりの脂肪縮小)
ウルトラセルは、照射ターゲット層を皮下組織の脂肪層に設定すると、その照射熱で脂肪細胞の破壊(融解)、排出を促します。二重アゴなどの厚い脂肪層をターゲットにした専用HIFU「リニアファーム」を併用すれば、最適化された独自の照射方法や温度で施術できるため、より効率的なたるみ・小顔治療が可能です。
※ 脂肪溶解専用の線状照射HIFU
LinearFirm(リニアファーム)とは
リニアファームは、二重アゴやブラファットといった脂肪層に効率よくアプローチするために設計された、線状照射方式によるHIFU(高密度焦点式超音波)テクノロジーを用いた治療法です。
元々リフトアップやタイトニングを目的として開発された点状照射方式のHIFU治療機よりも、脂肪融解を目的としたリニアファームは皮下組織(脂肪層)に対して均一かつ一度で広範囲に熱が広がり、従来のHIFU治療機よりも脂肪融解に必要な温度での照射ができるのが特長で、二重アゴやブラファット、膝上の脂肪といった局所的なボリュームダウンを求める方におすすめの治療法です。
治療部位
料金
顎まわりの脂肪縮小 33,000円
目・眉回りのこじわ治療 33,000円
※ 上記2つを同じ日に行った場合
55,000円
どちらも2週間に1回、計3回の治療が必要。
同日2治療の3回セット 132,000円
治療間隔・回数
2週間に1回、計3回
従来のHIFU治療と同じ日にも行えます。