終の相棒、セロー225 1KH | Dropin

Dropin

林道と蕎麦と温泉と。
セローやメイトが大好き。





リヤサスペンションのガタ取り、

ブッシュの打ち替えやカラーと

シールの交換で完了。


ハンドル回りからサイレンサーやら

タイヤチェーンなど

買った値段ほど費用はかかった。



せっかく終の相棒が仕上がったから

くたびれたブーツも新調した。

さりとて古いブーツもメンテナンス

すればまだまだ使える。



このレザー保湿栄養クリームがいいと聞き

たっぷり塗りこんだ。

翌日には、ぎとぎとも綺麗に染み込んで

何度か重ね塗りを繰り返す度に

柔らかくなっていく。

何より、香りがいい。



スポークも前後、

一本一本磨き上げた。









サイレンサーはノーマルが一番だけど

スパトラ菌に侵されてる私のバイクは

全てスパトラに置換され


古いバイクだからこれから色々

不具合も出るだろうけど

セロー225は4台目

メンテや修理も楽しみながら

どちらかの最後まで付き合う



スパトラ装着

性格変わる^^;