いつでもハロウ!

まじかるクラウン元イラストレーター25年歴/

頑張りすぎる人間関係専門カウンセラー

もりわきまりこです

 

【自己紹介 ①】不登校になるまで

【自己紹介 ②】働く引きこもりイラストレーター

【自己紹介 ③】自分を棚に上げたままでカウンセラーになりました(最終話)

 

本日さらに🔰【お試し】 自己肯定感をあげることで 『お金をどんどん受け入れるプチカウンセリング  』 のお申込みを頂きました

 

ありがとうございます!
 
以前オープンカウンセリングにお越しくださった参加者さんです。
 
着々と「わたし」を生きるを「わたし」の現実の中でトライされている方です。
 
やってみないとわからない。
 
やり続けてみたからわかることがある。
 
 
その人だけが気づけること。
 
 
それが、その人だけの糧になる。
 
image
 
悩める人の多くは、うまくいく、行かない、気分の良し悪しに翻弄されがちなのですが、意外とそれはどうでもいいことだったりするんです。
 
その辺も、お話しできたらいいですね*
 

こちら30分のプチカウンセリングは、誰かに気持ちを吐き出したいだけというかたはもちろん

 

カウンセリング自体初めてというかたのお試しセッションとしても、気軽にお使い頂けます

(お一人様一回限り)

 

あ、まりちゃんとしゃべってみたいーーという方も大歓迎ですよ!

 

image

 

まりこメルマガは、ご登録後から7日間『お金の悩みに特化した』ステップメールつき。

 

1日目:セミナージプシーでもお金に恵まれる方法


2日目:本当に欲しいものなのに手に入れられない自分の価値をら上げる方法
 

3日目:集団の中にいると自分の意見が言えなくて生きづらさを感じている女性へ


4日目:お金がない人と付き合いたくない時の作戦会議


5日目:お金がないのに奢ってしまうんです

 

6日目:仕事が続かない、社会で地位がないのでお金も貯まらない方へ

 

7日目: 楽して、楽しくどんどんお金を受け取っていきませんか

 

 

 

 

 

メールマガジンはセッションの優先予約・セミナーメニュー情報をお知らせしています

 

心理カウンセラーの棒読みラジオです

きいてねーーー