いつでもハロウ!

まじかるクラウン元イラストレーター25年歴/

頑張りすぎる人間関係専門カウンセラー

もりわきまりこです

 

【自己紹介 ①】不登校になるまで

【自己紹介 ②】働く引きこもりイラストレーター

【自己紹介 ③】自分を棚に上げたままでカウンセラーになりました(最終話)

 

 
機嫌良くなる
 
ワハハハハ
ワハハハハーー
 
DEAN&DELUCAのメッシュバッグ
今日きましたーー

 

 

今回は大小サイズ、大人買いです!!
 
普段はお店行って、色味をみて買うが
(なんか広告写真のほうが、発色がよい場合が多いので店舗でガックリして帰ること多し)
 
今回は、発売日には帰省しているので
ネットで発売日6/28の朝11時!!
 
一か八か込みで
満を持して買ったがなーーー
 
おうっ
布と違い、メッシュバッグ系は
当たりが🎯多い!!
 
かなーりよいぞ!
 
大サイズは、ジャンボゆえ、去年までのパステル色だと間延びした印象があり(主観)
普段は買いませんが
 
今回はどっちかっつーと、こっちねらいです。
 

 

 
晩夏から、秋冬が似合うお色かなあと思うので、夏の終わりから使う予定。
 
今は、去年買った、レモン色を愛用中
 
image
 ↑
えへへ*お気に入りなのだ。


テンション頼りの生き方は、数を重ねれば重ねるほど
自分を不安な世界に連れていく。

買い物も同じくです。

同じ時間軸の上で、ご縁を感じる「こんにちは」は、気持ちの深い部分にゆったりとした安心感が広がります


たかが買い物、されど買い物。

お金をどんな気持ちで、等価交換するのか

今の自分が全部出ますなぁ…

 

こだわりを諦めることでふっと気楽さが蘇るメルマガ、ご登録後暮らしの中ですぐできる7通のワークもあなたの応援団しています

 

初日7日間『お金の悩みに特化した』ステップメールつき。

 

 

 

 

メールマガジンはセッションの優先予約・セミナーメニュー情報をお知らせしています

 

心理カウンセラーの棒読みラジオです

きいてねーーー