いつでもハロウ!

まじかるクラウン元イラストレーター25年歴/

頑張りすぎる人間関係専門カウンセラー

もりわきまりこです

 

【自己紹介 ①】不登校になるまで

【自己紹介 ②】働く引きこもりイラストレーター

【自己紹介 ③】自分を棚に上げたままでカウンセラーになりました(最終話)

 

 

昨日、3足目のわらじ、カウンセラーバイト、面接合格きました!

 

✌️(ブイっ)

 

お写真など揃えるものがいろいろあり

自撮りや、美顔アプリはNG!

 

写真館で撮ったポートレート写真が要るのだ!!

 

が、わたし、昨日の今日で

帰省せねばならぬ!!!!!

 

帰省地はそんな気の利いた店はあるようで無い!

(ごめんね!)

 

飛行機は午後離陸なので、昨夜ど根性で

今日の午前写真撮れる

セルフ写真館探す!

 

あるぅーー〜!!

 

眠い目をこすり、死んだ目のまま

初めてセルフで撮ったが、

ここのお店は

機材の高さ調節不可なので

 

自撮りのような自由自在アングルにはならぬ

 

むむ

わたくしの場合

 

次回からはこういう時こそ

プロに頼もう!

 

学習。

でもね、ちょっと面白かったよ

 

終始棒立ちでしたが。



慣れたら、もちょっといい味出るかもな

 

なんてなっ!!

(えへ)

 

こだわりを諦めることでふっと気楽さが蘇るメルマガ、ご登録後暮らしの中ですぐできる7通のワークもあなたの応援団しています

 

初日7日間『お金の悩みに特化した』ステップメールつき。

 

1日目:セミナージプシーでもお金に恵まれる方法


2日目:本当に欲しいものなのに手に入れられない自分の価値をら上げる方法
 

3日目:集団の中にいると自分の意見が言えなくて生きづらさを感じている女性へ


4日目:お金がない人と付き合いたくない時の作戦会議


5日目:お金がないのに奢ってしまうんです

 

6日目:仕事が続かない、社会で地位がないのでお金も貯まらない方へ

 

7日目: 楽して、楽しくどんどんお金を受け取っていきませんか

 

 

 

 

 

メールマガジンはセッションの優先予約・セミナーメニュー情報をお知らせしています

 

心理カウンセラーの棒読みラジオです

きいてねーーー