いつでもハロウ!

まじかるクラウン元イラストレーター25年歴/

頑張りすぎる人間関係専門カウンセラー

もりわきまりこです

 

【自己紹介 ①】不登校になるまで

【自己紹介 ②】働く引きこもりイラストレーター

【自己紹介 ③】自分を棚に上げたままでカウンセラーになりました(最終話)

 

今日は雑記でっす。

 

 

わたしは、副業で会員制のSNS傾聴相談員(有料)やってます。

 

聞くことがメインなので、個人カウンセリングで当たり前のようにやっていることを、提供出来ないなあと思うことが圧倒的に多い。(ルールがあるので)

 

もどかしい面もありますが、それでも、毎日幅ひろーーいジャンルの、ご相談を伺います。

 

世の中は広いねぇーー

 

 

このたび、さらに別コンテンツから、カウンセラーとして参加してもませんか?の打診頂きました。(冬だったが)

 

イエーイ

スカウトーー!!

 

昨日はオンライン面接とテストでした。

 

オンラインってのが、時代ですねーーーーー

 

結果待ちですが、面接官のかたとたくさんお話しが出来てよかったです。

 

 

わたしにとっての生き直すって、働くこと、で言えば

ハートでごはんを食べていく、です。

 

なんの職業でもここは同じ。

 

 

循環循環!!

 

 

せっかくだから、受かるといいなあーー

 

 

 

 

 

(ここから余談)

 

(かわいい)

 

スタバのカメさんタンブラーです

 

夏が来たので、今日からおろします。

 

引きで見るとパイナップルみたいだね。

 

 

箱もスタイリッシュ!

 

 

 

こだわりを諦めることでふっと気楽さが蘇るメルマガ、ご登録後暮らしの中ですぐできる7通のワークもあなたの応援団しています

 

初日7日間『お金の悩みに特化した』ステップメールつき。

 

1日目:セミナージプシーでもお金に恵まれる方法


2日目:本当に欲しいものなのに手に入れられない自分の価値をら上げる方法
 

3日目:集団の中にいると自分の意見が言えなくて生きづらさを感じている女性へ


4日目:お金がない人と付き合いたくない時の作戦会議


5日目:お金がないのに奢ってしまうんです

 

6日目:仕事が続かない、社会で地位がないのでお金も貯まらない方へ

 

7日目: 楽して、楽しくどんどんお金を受け取っていきませんか

 

 

 

 

メールマガジンはセッションの優先予約・セミナーメニュー情報をお知らせしています

 

心理カウンセラーの棒読みラジオです

きいてねーーー