まじかるクラウンいつでもハロウ!

元イラストレーター25年歴/頑張りすぎる人間関係専門カウンセラー

もりわきまりこです

 

【自己紹介 ①】不登校になるまで

【自己紹介 ②】働く引きこもりイラストレーター

【自己紹介 ③】自分を棚に上げたままでカウンセラーになりました(最終話)

 

人生、いつでも絶好調!!

のぞみんせんぱいのメルマガにあった

 

(心屋マスター講師よっ)

 

あなたの気づかぬところにひっそりと息づく裏キャラ診断』(お手製よ!)

 

 

なんの気なしにやってみたら

 

 

 

ええ、ぼくドラえもん

ドラ大山(のぶ代)ですよ。

 

加藤浩次ふうに言ってみました。

 

だだだーーーと、診断結果

刺さる刺さる

 

あうあうあう〜…

 

◆起こしやすい困り事& ◆裏キャラの仕事

 

の診断結果に関しては

割愛しますが

これは昔のわたしだなあと思って読みました

 

これはねえ、やっちゃだめなやつですよ

 

クソバイスババアです

ひとがひとをナメてるやつです

 

だからやらねえ。

(えらいわあワタクシ)

 

◆裏キャラの活用法

 

は、今の自分が心掛けていることと

ドンズバで

逆に言えば、表裏一体というか

 

ひとつの持ち味も

どちらに向けて使っていくか?で

全然人生は変わっていくものね

 

信じて見守る、でっす!

 

 

 

これが切なかったなあ

↓↓

 

 

まだまだ続くよ
魔法の言葉付き!
 
https://resast.jp/page/fast_scoring/952
↑あなたの裏キャラ
ダメダメダーメンか診断してみてね😍
 
 
 
 
こだわりを諦めることでふっと気楽さが蘇るメルマガ、ご登録後暮らしの中ですぐできる7通のワークもあなたの応援団しています
 

 

 

メールマガジンはセッションの優先予約・セミナーメニュー情報をお知らせしています

 

心理カウンセラーの棒読みラジオです

きいてねーーー