いつでもハロウ!

まじかるクラウン元イラストレーター25年歴/

頑張りすぎる人間関係専門カウンセラー

もりわきまりこです

 

【自己紹介 ①】不登校になるまで

【自己紹介 ②】働く引きこもりイラストレーター

【自己紹介 ③】自分を棚に上げたままでカウンセラーになりました(最終話)

 

 

やきいも番長は今年快進撃!

 

ナイスなスーパーを見つけ、さつまいもロックオン!

 

商業施設内にある、デパ地下スーパーふうなのだが、お手頃でモノがよい。(大事)

 

直近だと、ただ丸い芋!を3個買ってむしゃむしゃ食べました。

 

ビックリするくらい丸いので若干ひきましたが、買ったことないものも手を出してみよう!は大事です。

 

こちらシルクスイート、初めて買って食べたけど、ねっとり系お芋でした。

 

わたしはホクホク派なので、やはり紅あずまとかが好きかな。

 

なので、丸い芋は焼き芋からクリームチーズ入りサラダになりました!!

 

 

くるみがあれば、入れると食感がいいかも

 

 

さて、やったことないわよシリーズは続きます。

 

めぐリズムを生まれて初めて乗せました。

(先日終了した短期バイト先で頂いたありがとうキットに入っていた)合掌。

 

わたしは出目なので、残念ながら圧を感じ、くつろげなかったが、こういう商品を作って世に出してあげたいと思う企業努力の源って、愛と労りから来ている感あり。

 

(女性が考えた商品のような気がする。しらんけど)

 

お互い様、おつかれさま、ねぎらいの気持ち。

 

心根がやさしい商品だなと思いました。

 

 

ありがとうね

 

 

こだわりを諦めることでふっと気楽さが蘇るメルマガ、ご登録後暮らしの中ですぐできる7通のワークもあなたの応援団しています

 

初日7日間『お金の悩みに特化した』ステップメールつき。

 

 

 

 

メールマガジンはセッションの優先予約・セミナーメニュー情報をお知らせしています

 

心理カウンセラーの棒読みラジオです

きいてねーーー