いつでもハロウ!

まじかるクラウン元イラストレーター25年歴/

頑張りすぎる人間関係専門カウンセラー

もりわきまりこです

 

【自己紹介 ①】不登校になるまで

【自己紹介 ②】働く引きこもりイラストレーター

【自己紹介 ③】自分を棚に上げたままでカウンセラーになりました(最終話)

 

出来事は、人生全般を見直せるきっかけとして、目の前に現れてくれた使者です

 

本日は、3日目最終日でした。

 

今日は「浮気と、モラハラとマウンティング」をテーマにお伝えしました。

 

「冷たいねには反応するけど、マウンティングされても、全然なんも思わん」というめぐみん。

 

一方「見掛け倒し→もういいです!」に、へとへとだったあの頃があるわたくし。

 

人間が違うと、歩んできた人生の中身も違います。

 

同じお題でも、切り込む角度が違う(削り出し?)というのは、非常に視点が増えます。

 

ライブ中、強めの口調の人に苦手意識を感じる、というご質問も頂きました。

 

嫌だなと思うことは表面的な不快を取り除きたいに行きがちですが

 

起きている出来事をきっかけそのものは、人生全般を見直せるきっかけとして、目の前に現れてくれた使者です。

 

詳しくはこちらからご覧いただけます。

 

お時間合わずライブ配信参加出来なかった方

めぐちゃんYouTubeで【限定公開】

11月13日(月)まで視聴可能🉑

 

image
 
悪役を作らなくても、こころ満たして生きていけます

 

1.【毒舌】モラハラで悩む人が気づくといいこと

https://youtube.com/live/kvX3bmFe6_E

 

 

 

2.人間のタイプ・キャラクター別解決方法

https://youtube.com/live/Trleoj2N4eo

 

 

 

3.【モラハラ・浮気】する人される人は周波数・波動・レベル・根本が同じ
https://youtube.com/live/ufPwflF42uI
 

 

テーマをさらに細かく深掘りしたの話は、ワーク付きメルマガでしゃべってます



 

こだわりを諦めることでふっと気楽さが蘇るメルマガ、ご登録後暮らしの中ですぐできる7通のワークもあなたの応援団しています

 

初日7日間『お金の悩みに特化した』ステップメールつき。

 

1日目:セミナージプシーでもお金に恵まれる方法


2日目:本当に欲しいものなのに手に入れられない自分の価値をら上げる方法
 

3日目:集団の中にいると自分の意見が言えなくて生きづらさを感じている女性へ


4日目:お金がない人と付き合いたくない時の作戦会議


5日目:お金がないのに奢ってしまうんです

 

6日目:仕事が続かない、社会で地位がないのでお金も貯まらない方へ

 

7日目: 楽して、楽しくどんどんお金を受け取っていきませんか

 

 

 

 

 

メールマガジンはセッションの優先予約・セミナーメニュー情報をお知らせしています

 

心理カウンセラーの棒読みラジオです

きいてねーーー