アラフィフ独身/元イラストレーター25年歴の心理カウンセラー/もりわきまりこです。

 

【自己紹介 ①】不登校になるまで

【自己紹介 ②】働く引きこもりイラストレーター

【自己紹介 ③】自分を棚に上げたままでカウンセラーになりました(最終話)

 

完全リール動画制作初心者向け!

 

 【無料】Canva リール動画で楽して集客しちゃおう講座

 

日時:12月6日(水)PM21:00~

時間:90分程度

場所:zoom

料金:無料⭐️

 

お申込みはこちら

 

 

基本のき!を押さえていくだけで形が出来上がる楽しみを一緒に味わいにきてね

 

イラストレーター歴25年わたくしのインスタリール投稿作品

画面共有しながらzoomでお伝えします。

 

発信したい、宣伝したいことはあるが、なかなかご縁のあるお客様の目に止まらない・・

その前に、認知されていない

 

やるからには自分の味を出したいなあ・・でも何をするといいのだろう?

広告費を出す資金はないし・・

 

動画投稿がいいよと、ネット界隈では当たり前のように言われるが、YouTubeやTikTokは、未経験者には編集が難しそう・・・・

 

これ、わたしのことです。

 

お教室の先生をはじめ、個人事業主さんに同様のご相談を受けることもあります。

 

灯台もと暗し、手持ちのスマホをよくみたら、アプリとして入れていたインスタがあったじゃないか!

難しい編集をしなくても簡単にできる動画が作れるじゃないか!

 

実はイラストレーター25年選手廃業後、卒業した心理塾の新体制になってからインスタリール担当になり

(心理塾主催オンラインイベントで使う素材、facebook広告、マスターコースの広告他)このやり方で一人で全部乗り切りました。

 

ありがたいことに、わたし個人のインスタリールも褒めてもらえることもありましたが、こちらはわたし的には投稿文章重視なため、かなーーーーーーーり、簡素です。

 

なのに、そこそこの作品に見える…ということは、Canva( アプリ)様の力を借りれば、誰でもミニ動画アーティストになれる!ということ。

 

キャリア関係なし!

 

正直、投稿したい文章がはっきり決まっていたら別にむずかしい要素はありません。

 

Canvaアプリを入れていない方はこちらをどうぞ!

 

表現する楽しみも含まれているので、集客目的だったのに作る楽しみにズボッとはまるひともいるかもしれません。

 

慣れれば30分足らずでできるようになりますよ。

クリスマスカード、年賀状の代わりにりー

そう、楽しんで作るだけーーー!! 

 

気軽に覗きに、おいでませ

 

 

【無料】Canva リール動画で楽して集客しちゃおう講座

 

日時:12月6日(水)PM21:00

時間:90分程度

場所:zoom

料金:無料⭐️

 

お申込みはこちら


※お申込みの方にはご入力いただいたメールアドレス宛に前日にzoom IDを送らせていただきます。
※受付した旨のメールは、こちらから送信いたしません。

 

 

こだわりを諦めることでふっと気楽さが蘇るメルマガ、ご登録後暮らしの中ですぐできる7通のワークもあなたの応援団しています

 

初日7日間『お金の悩みに特化した』ステップメールつき。

 

1日目:セミナージプシーでもお金に恵まれる方法


2日目:本当に欲しいものなのに手に入れられない自分の価値をら上げる方法
 

3日目:集団の中にいると自分の意見が言えなくて生きづらさを感じている女性へ


4日目:お金がない人と付き合いたくない時の作戦会議


5日目:お金がないのに奢ってしまうんです

 

6日目:仕事が続かない、社会で地位がないのでお金も貯まらない方へ

 

7日目: 楽して、楽しくどんどんお金を受け取っていきませんか

 

 

 

 

 

メールマガジンはセッションの優先予約・セミナーメニュー情報をお知らせしています

 

心理カウンセラーの棒読みラジオです

きいてねーーー