イギリス買い付け2024/6/28 | *dropさんのブログ*

*dropさんのブログ*


* dropさんが営むアンティークショップ
* 「ドロップアンティークス」のあんなこんなを
* 綴っていきます。。。

今日はお店を回りつつ移動日でした


今朝起きて朝ごはんを買いに外に出たら、素敵なワインレッドのロールスロイスが停まっていて、カッコいい〜って思い…


朝ごはんを食べ終わってホテルを出たら、ロールスロイスが車載車に乗っていました…笑




旧車は乗りたいけど、突然動かなくなるのは怖いなぁ〜


こういうアクシデントも楽しめないと旧車には乗れませんね


長いエアストリームが駐車枠六台分を使ってわがままに停まっていた…笑




牽引するのはレンジローバー


イギリスとアメリカのコラボ


今日も一日良いお天気のドライブ日和でした




今日の軌跡はこんなです




明日は今まで行った事がないエリアに行ってみようと思います〜 ^_^




北に移動したら、やはりロンドンより少し涼しいかな…^_^