イギリス買い付け2024/6/18 | *dropさんのブログ*

*dropさんのブログ*


* dropさんが営むアンティークショップ
* 「ドロップアンティークス」のあんなこんなを
* 綴っていきます。。。

今日は最初の大きなフェアでした!


神様に声が届いたのか… 理想と言っていた、まさに雨が降りそうで降らない曇りのお天気でした! 笑




夏は会場の時間にはもう十分明るいので、コンディションもしっかりと確認しながら買えるので助かります


いろいろ買えましたが、今日はあまりぬいぐるみが無かったな…次に期待




スタッフォードシャードッグ




本物の犬




相変わらずイギリスの犬は可愛くていい子ばかり


大量のブリキ缶




雑多な店




でもこんなお店から小さなテーブルを買いました 笑


朝はウィンドウブレイカーを着ていても肌寒いくらいでしたが、午後からは気温も上がってきてTシャツでちょうどいい一日でした


毎日こんな感じだったらいいのにな〜笑


明日は今日の荷物を下ろして倉庫作業です