イギリス買い付け2024/6/17 到着 | *dropさんのブログ*

*dropさんのブログ*


* dropさんが営むアンティークショップ
* 「ドロップアンティークス」のあんなこんなを
* 綴っていきます。。。

イギリスに到着しました〜^_^


事前に聞いていたのと違って朝からピーカンの晴天で暑い…笑




イギリス人は揃って今日から夏が始まった!と言っています…笑


でも理想は雨が降りそうで降らないくらいの曇りが一番いいんです…笑


今回は明日からいきなり大きなフェアがあるので、今日はサカイの倉庫でのんびり過ごしました


今日は一日中ずっと晴天


イギリスの夏が始まりました




今回のバンは最新のフォードトランジット


いかつい顔がさらにいかつくなってます




今回はJALのグローバル会員になってから初めての買い付け!初めてサクララウンジに入りました





カレーの味はもちろん同じ




相変わらず美味しい〜


そしておかわり…笑




深夜便の場合、食事はは到着前に一度だけなので、フライト前にしっかり食べておけるのはいいですね


初日も夜になる頃には体も気持ちもイギリスモードになります


いきなり大きなフェアですが、明日から頑張ります〜^_^