イギリス買い付け2024/6/19 | *dropさんのブログ*

*dropさんのブログ*


* dropさんが営むアンティークショップ
* 「ドロップアンティークス」のあんなこんなを
* 綴っていきます。。。

今日は倉庫作業日


ひと作業終えてさっそく昨日の大きなフェアで買ったイスとテーブルでランチ ^_^




ホーロー天板の作業テーブルは朝イチの戦利品!


かなり久しぶりに出会いましたね〜




サイズもちょうど良く可愛いです ^_^


ホーロー天板は水仕事も大丈夫なので花屋さんの作業テーブルにもいいかも〜





しかし…まだフェア一件行っただけだからまだまだ小物が少ないなぁ…


なので今日は早めにホテルに帰ってカフェでのんびり


青い空にひんやりした風が吹いて外のテラス席が気持ちいい〜




しかし…イギリスのこんな天気予報は見たこと無いなぁ…笑




嘘みたいだなぁ…笑


イギリスのポテチはこのふたつがやはり美味しい




明日は小さなフェアとお店を数件周ります〜