魔法の質問ライブにご招待いただきました! | 福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

天然石・淡水パール・スワロフスキーなどを使い、大人かわいいアクセサリーを制作・販売しています。幸福を呼ぶ♪オリジナルのハンドメイドジュエリーです☆

先日、ツイッターツイッターを見ていたら、きゃろさん が、



マツダミヒロさんの魔法の質問ライブに無料ご招待ですってビックリマーク


とつぶやかれているのを発見!!



魔法の質問のマツダミヒロさん が認定した、

福岡県で第一号の魔法の質問認定講師 峰子さん が、



ビックリマーク読者登録100名突破ビックリマーク



と言う事で、感謝のプレゼントとして、



魔法の質問ライブにご招待してくれると言うではありませんかビックリマーク



峰子さんってどこかで見たような方・・・



ビックリマークこないだのおブログ勉強会 に参加してた方だわビックリマーク



魔法のライブはてなマーク

なんか、聞いた事はあるけれど、どんなものか良く知らない。



こういうことらしいです。



【魔法の質問ライブとは】

魔法の質問ライブは参加型のセミナーです。

多くのセミナーはノウハウやテクニックを教えてくれます。

魔法の質問ライブは、ノウハウもテクニックも教えません(笑)

質問であなた自身の想いや行動を引き出します。

あなたは感じたままに質問に答えるだけでいいのです。




ご招待の

1部のテーマが「環境を整える」

2部のテーマが「お金を愛する」


限定8人ビックリマークだってビックリマーク


面白そうビックリマーク申し込んじゃえビックリマーク


とメッセージを送ったら、


1部は、はるかさんで、満席になりましたビックリマーク

とメッセージが!!


ラッキーチョキラブラブ


私、ツイテルので結構こういう事多いんですよねにひひ


当然、2部も申し込みましたよチョキ


しかも、開催場所が、平井妙子さんの サロンですってビックリマーク


平井さんは、立石剛さんの出版講演会で司会をされて

いらっしゃって、はじめてお会いしたんですが、

NLPトレーナーやヒプノセラピスト、看護師、カウンセラー、

司会・・・などなど多才な方です。

博多駅でばったり会ったりと何かご縁があるみたいにひひ


そして、今日、行って来ました音譜


続きは、次のブログで・・・