ベランダ菜園日記☆ | 福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

天然石・淡水パール・スワロフスキーなどを使い、大人かわいいアクセサリーを制作・販売しています。幸福を呼ぶ♪オリジナルのハンドメイドジュエリーです☆

ベランダのお野菜達がすくすく育ち、とうとうビックリマーク

トマトちゃんが収穫の時期を迎えましたアップ


福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・
みずみずしー水しぶき


福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

かわいいねードキドキって、いつもの調子でさわっていたらトマト矢印ハート

1個ころん~とまとと取れてしまったので焦、食べてみる事に。



福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

よく育ってます。



福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

かじったら、こんな感じ。


まいうー好き


太陽のエネルギーいっぱいの採れたてで、

お口の中まで、エネルギー響き渡ってる感じでした。


味も濃くて美味しいちび顔


お口に広がる波動玉みたいでしたよ嬉しいまいうー



福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

オクラもこんなにおっきくなりましたびっくり!!

そろそろ食べごろねールンルン



福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

じゃーん!!

キュウリも育ち始めたよきゅうり


ベランダ菜園サイコーですよにこにこわくわく


みなさんも始めませんかあ顔