いつまで続くんだろうか | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。



(下書き、いっぱい溜まってる…)


絶賛なべデレ期中なんです。
あ、Snow Manの渡辺翔太ね。しょっぴー♡

このことを某Kずえちゃんに伝えたところ
『きゃー♡おめでとう㊗』
祝われましたw

友達から「彼氏ができた」と報告をもらったときと同じ感覚になるらしい。
そして、“新しい男”って言うw




でね、寝る前に思ったんよ。
友達に恐る恐る「彼氏ができた」って話したら、予想以上に喜んでくれた感じだわって。ホッとした感じ?受け入れてくれた、反対されなかった、って言う安心感?
某Kずえちゃんに言う前は、言いたいけど言えなくてキャーってジタバタしてる感覚だったなーって。(実際にはジタバタしてません)


あれ、これは…ホントにしょっぴーは彼氏なんだろうか(違います)





某Kずえちゃんから、オススメしょっぴYou Tubeを教えてもらって観たんですよ。

笑った笑ったwww
娘なんて引き笑いして、寝てたワンコににらまれるっていうねw

笑いすぎて苦しいw
ひー( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン!!




しょっぴは、歌声が好き。
あと、歌ってるときのお口がかわいいよ。