あべちゃん問題 | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。



娘と一緒に歌番組やらMVやらを観ることが多いんですが。
(娘からのYou Tube強制鑑賞会も含む)
(Snow Manとなにわ男子多め)



基本、自担を目で追ってんですよ。(つまりは めめ。あ、今だけはしょっぴーw)すると…
「あべちゃんどこ…」
あべちゃんを見失う娘w


あきれつつも、「これ!」と教えてあげる。
これ、毎回ある。
あべちゃんの所在を確認するのも大変なんだから!








車の中で曲聴いてるときも、
「あべちゃんのパートがわからん」とのたまう。


それは…私も聴き分けれんw

しょっぴーとさっくんとこーじと、もちろんめめはわかる。ラウールも。  
あぁ、ひーくんは時々わかる…かな。ダテさんもたまには…。でも、、まぁ…わかんないことが多いよね。
あべちゃんとふっかはさっぱりわかんない。


9人もいたら聴き分けれんって。と思ったんだけど。JUMPも9人だったやん。JUMPが聴き分けれたんだから、Snow Manも聴き分けれるはず。
JUMPは、山田くんと裕翔が最後まで区別できんかったのよねー。今はわかるけど( ̄ー ̄)bグッ!






大学祭の実行委員で知り合った、阿部担の先輩。
先日久しぶりに会ったらしく。
「先輩がもみあげ手裏剣してきた」と。娘にどうしたのか聞いたら「もみあげ手裏剣返しといた」

挨拶か。


友達に何しとるの、って言われたらしい。
そりゃそうだ。






もみあげ手裏剣とは