ゼロ 5話 『そこはやっぱり期待するでしょう』 | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

前回に引き続き、ゼロはぬるま湯に浸かったところからです。水量は20分のところから始まります。



またぁ?…始まった……。
目の前で末崎兄弟がケンカを始めて勘弁してよ…なゼロ。この時点で21分くらい。




末崎弟に「ボタンはギリギリまで押さない」って言われて、お怒りです。怒ってても顔は整ったまま。…カッコイイ♡



天井、ガラス張りだったのね。野ざらしかと思ってたわw
ただ今、23分くらい。



落ちます。
あぁぁぁ…シゲちゃーん(´;ω;`)
あ、26分で注水停止。



濡れたゼロ。カッコイイってよりは、美人だよね。


ゴロンって転がされて、上向き。眉毛凛々しいな。前から思ってたけど。



末崎弟が心マ始めた時点で、期待して待つよね。
チューするのを!

(注:人工呼吸です)
ちょっと前に普通救命講習受けたから、心マ、人工呼吸、AEDがセットで頭ん中に入ってるからさーw
心マをしたら…ねぇ…。

講習中「AED使えますか?」「使えませんw」とのやり取り。「講習なので、使えるって言ってください」と消防署の人に言われたのは、私ですwww





城山小太郎登場!
さっそく「子猫ちゃん」って言ってるー。今後、どれだけ出てくるんだろう。




小太郎回のHuluを観たいと言い出した娘。なんだ、なんだ。JUMPでは山田担だが、NEWSはテゴちゃんが好きなのか?!って喜んだら、違ったし(# ゚Д゚)

聡ちゃんが出るから、だとさ。




NEWS四つ葉