PON 8月6日 | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

次はテゴちゃん、城山小太郎です。


なんちゅう服着てんだ
まっすーにそう言われたら、
青木さんにまでw



原作にはない、テゴちゃんのためのセリフが。
「子猫ちゃん」スゴくある。
小池さんも言ってたけど、「子猫ちゃん」はテゴちゃんしか言えないよね。



この、生首シゲちゃんの真似をするテゴちゃん↓

の、真似をするシゲちゃん↓w
人がそんな、必死にやってることをバカにしてくるんですよ
そんなこと言いながら、嬉しいんでしょ?素直じゃないんだから(*´艸`*)



小池さんの3人の印象は…

シゲちゃん→いい意味で、ジャニーズのオーラがない
テゴちゃん→想像以上に王子様
まっすー→おじさんが座ってんのかと思った…いい意味で親しみやすさ✨

“いい意味で”の乱用w

青木さんがフォローしてくれたw
シゲちゃんとまっすーに関しては、オンステージとなればキラキラが舞い降りてくる。それはもちろんジャニーズですから。ですが、ちょっと、シゲと一緒にしないでほしい。その…メイク室だとかウラでは、いい意味でオーラがない。ただ、テゴにゃんはウラでもやっぱりオーラがある。
途中でまっすーがワイプの向こうで文句言ってた…シゲちゃんと一緒で何が悪い!(# ゚Д゚)
テゴちゃんは満足してますw





誰も注意しないから
って言ったあとの、アハハハハって笑い声ね。泣きそうになっちゃうわ。


ずーっと楽しそう。シゲちゃんの笑い声が1番嬉しい。





NEWS四つ葉