ゼロ 4話 『ピンチなシゲちゃん』 | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。



いよいよ、『迷宮のトライアングル』へ

末崎兄弟と。不安だ…。



兄「天井に窓があるのが救いだな」
え、窓?天井に?天井(屋根)がないだけだよね?w




ヤンキー座り。だけど、ヤンキーには見えないゼロ。
あ、そうそう。まっすーってば、踵つけてしゃがめないんだよw知ってた?→ヤンキー座り出来ないまっすー




荒ぶるゼロと、何を考えてるのかわからない標。対照的だよね。



イケメンシゲちゃん♡
いや、ゼロ。でも、下半身は水の中。ホントはぬるま湯なんだっけ?



というか、末崎兄弟……めんどくさいな。18分くらいの間にどんだけ喧嘩するんだ。


で、予告よ。水位、あごまで来てたよね。
あご上げないと喋れないくらい。

なんだかんだで助かるんだろうけどね。


……次も楽しみです。



NEWS四つ葉