泣いてスッキリ | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

(何これ。いつ変更したの?下書き記事どこよ…って探しちゃったじゃない)



昨日、無事に総会を終えることができました。
役員なので、資料を揃えるところから始まるんだけど…。先週の後半は、ほぼ学校にこもりきり。(ミスプリント見つけて、修正っていう余分な仕事があったせい)

もうね、一年分働いたんじゃないかってくらいギューって濃い1週間だったの。

夜のお疲れさん会でさ。「みんな、手伝ってくれてありがとう〜(泣)」って泣く子がいて。「キサちゃん、ありがとう〜(泣)」って。……やめて。もらい泣きするから。…したから。もう、役員さんの前で泣くなんて。やだやだ。






昨日から、NEWSくんが名古屋だね。
残念ながら当たらなかったんだけど…(´Д⊂グスン
お昼から、グッズだけ買いに行こ♪


四つ葉