この動画、是非聴いて頂きたい↓
同じような患者さんを院長がオンライン診療で診ていました。
まさしく同じ症状です。
光過敏の症状があり、ちょっとの光でもダメ。
真っ暗な部屋で過ごし、隣の部屋から漏れる光もダメで、溶接工の人が使うフェイスガードをしてサングラスをかけて過ごしておられました。
だから受診ができずオンライン診療となったのですが、真っ暗な中、診療をするので画面越しに患者さんの顔を見ることもできません。
小学生のお子さんがおられたのですが、お子さんの顔を見ることもできない。
とてもつらいと
ワクチン後遺症としてイベルメクチンと五味除去散を処方しました。
次の診察の予約がとれず、どうなったのかとお電話をしたところ、少し改善したとおっしゃっていたそうです。
この患者さんほどではありませんが、ワクチン接種後、眼の異常は多く発生しており、予防接種健康被害救済制度でも多数認められています。
院長が診ているワクチン後遺症の患者さんでは頭と首から下がズレて見えるという人がいます。
あちこちの病院を回ってから来られましたが、どこで治療しても治らず困っておられます。
ワクチン後遺症治療をして少しずつ良くなってきていますが完全にはまだ治っていません。
このワクチンはどれだけの人の健康な人生を奪ったことでしょう。
直ちに接種を中止して検証を。
患者さんのリクエストで復活させた
化粧品と発酵素するりの記事は
コチラ
便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術
2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりました
オシリを洗っている全ての人に届けたい。
お読み頂けると幸いです。
そして2冊目も出版しました↓
手に取って頂けると幸いです
公式LINEでも情報発信中
敏感肌の私でも
かぶれずに使えて
なおかつ
美容効果を実感できる
自分のために作った
オリジナルコスメはコチラ↓
ドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってます