既にSNS規制が始まったからでしょうか。
ここ最近、急にFacebookやInstagramで投稿が削除されるようになりました。
今までワクチンに関する情報を発信してきましたが、こんなにも立て続けに削除されたのは初めてです。
特にFacebookがひどいです。
先日は投稿した記事、全部削除されました↓
Instagramで削除された記事はこちらの記事でした↓
そしてペナルティで3日間、メッセージを返信できなくなりました。
内容を読み返しても何が悪いのか分かりません。
すさまじい言論弾圧ですね。
なぜこんな規制が国内で始まったのか?
C国との密約があったのです。
この動画、是非ご覧下さい↓
情報統制のための下準備は昨年既に終わっています。
パブリックコメントで国民から反対の声がたくさんあがっていたのに、新型インフルエンザ等対策政府行動計画が閣議決定されてしまいました↓
そして今回、この発表がありました↓
SNS規制、間もなく始まる
— 髙安カミユ(ミジンコまさ) (@martytaka777) February 1, 2025
・情報流通プラットフォーム対処法の早期施行に取り組む
・今春、どんな情報をネットで流通させると違法か示す
・違法情報ガイドラインの策定を進めている
・偽情報対策技術の開発の推進
結局、政府が情報の真偽を決める事に。そしてネットだけが対象でTV対象外になる不思議 pic.twitter.com/A4kzQMOGq1
アメリカでは政府が検閲しないことを発表したのに日本は逆行する動きです。
まるで中国か北朝鮮並みの言論弾圧・情報統制。
これから私たちが情報を発信しても「偽情報・誤情報・デマ」と認定され削除されてしまうかもしれません。
アメブロはまだ言論の自由が残っているようで、私のブログは削除されていませんが、政府からプラットフォーム事業者に対して命令があれば分かりません。
そろそろ独自のプラットフォームを構築しないといけないのかもしれませんね・・・。
患者さんのリクエストで復活させた
化粧品と発酵素するりの記事は
コチラ
便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術
2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりました
オシリを洗っている全ての人に届けたい。
お読み頂けると幸いです。
そして2冊目も出版しました↓
手に取って頂けると幸いです
公式LINEでも情報発信中
敏感肌の私でも
かぶれずに使えて
なおかつ
美容効果を実感できる
自分のために作った
オリジナルコスメはコチラ↓
ドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってます