中身のわりに安いです?! | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

先日ジョリィに行ったら私のブログを読んだ方がたくさんお店に来られていると嬉しい声を聞きました。

 

メガネのマトバ現象がジョリィでも起きていましたキラキラ

 

 

 

 

 

嬉しいです。

 

技術を持ったホンモノのお店が潰れたら困るので、どんどん宣伝して多くの人に知ってもらいたいと思いブログで採り上げています。

 

時々、私に宣伝を頼んでこられる方がおられます。

 

イベントやらお店やら、集客に困った時にブログやX(旧Twitter)で拡散して欲しいとお願いされます。

 

私が価値があると思ったお店やイベントに関してはブログで採り上げますが、ただただ宣伝だけのために記事を書くことはしていません。

 

やはり読んで下さっている人に役立つ情報をお届けしたいから。

 

私がいいと思ったものを紹介していきたい。

 

義理で紹介することもたまにあるけれど、そこのお店が流行るかどうかは実力次第です。

 

メガネのマトバやジョリィが流行っているのは、私が紹介したからではなく、そこのお店に実力があったからです。

 

ただ私が紹介して情報を拡散しただけでは「一見さん」を増やすことはできても、価値のある商品や技術を提供できなければ「固定客」「リピーター」にはなりません。

 

メガネのマトバは感動したお客様がご家族やご友人を紹介し、口コミで評判が広がって今に至っています。

 

そしてジョリィは美容室なので、施術に満足されたお客様が、今まで通っていた美容室からジョリィに乗り換えて「固定客」となっていました。

 

それはどちらのお店も、他のお店にはない技術やサービスを提供していて、それに感動した、それに価値を感じたお客様がリピートしているということ。

 

本当に素晴らしいと思いますキラキラ

 

 

先日ジョリィに行ったら店長さんから私のブログの読者さんたちがたくさんお店に来られていて、私の話を嬉しそうにして帰られると聞きました。

 

皆さん、私のブログを読み込んで、もれなく化粧品も使っておられて、その化粧品のことを絶賛していると。

 

なんと、愛用者の多くの方が「中身のわりに安い!と言われているそうですびっくり

 

これは嬉しいですね爆  笑

 

いつも価格が高いと言われるもんで滝汗

 

これだけ効果があってこのお値段はお得だと。

 

価値を分かって下さる方にご愛用頂いていて嬉しくなりました。

 

ドクターズコスメの中では安い部類に入ります。

 

市販の化粧品よりは高いけれど、私のオリジナルコスメはドクターズコスメです。

 

敏感肌でも使えるように中身を考え、モニター試験も実施し、何度も試行錯誤を重ね作ったものです。

 

当然、効果のある美容成分をふんだんに入れています。

 

だから原材料費が高いんです。

 

通常の化粧品の3倍くらいはしていると思います。

 

だけど価格はデパートコスメよりも安いです。

 

中身は負けてないという自信があります。

 

なんせめちゃくちゃこだわって作ったので。

 

特にアスタキサンチンジェルは市販品の10倍以上の濃度です。

 

 

 

 

有名で高価なアスタキサンチン専門の某メーカーの3倍入っています。

 

だけど値段は数千円安いです。

 

今まで高い基礎化粧品を使ったことがある人なら分かると思います。

 

 

そしてこちらはトラネキサム酸を高濃度に配合したので医薬部外品となっています。

 

 

厚労省に認可を取りに行ってまで作ったローションです。

 

その分、価格が高くなっています。

 

 

どれも結果が出る化粧品として作りました。

 

結果が出ないものは作りたくないと思っています。

 

それなら他のもので代用できるし、もっと安いものもあるでしょう。

 

 

結果の出るドクターズコスメは巷のクリニックにたくさんあるけれど、敏感肌でも使えるものがほとんどないあせる

 

だから自分で、自分のために作った化粧品、それがMinori Doctor's Cosmeticsなんです。

 

 

同じような肌悩みを抱えた患者さんやオンラインショップのお客様からは大変喜んで頂いています。

 

また変化を感じるからリピートされているのも事実。

 

何も変わらなかったら使い続ける意味がありません。

 

 

化粧品は結果を出してなんぼだと思ってるので、これからも結果の出る化粧品を開発し続けたいと思います。

 

 

今、リップ美容液を開発中です。

 

今年の冬には発売できると思いますのでお楽しみにドキドキ

 

モニター試験を9月頃にやりますので、是非応募して下さいねウインク

 

 

 

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中

 


敏感肌の私でも

かぶれずに使えて

なおかつ

美容効果を実感できるキラキラ

自分のために作った

オリジナルコスメはコチラ↓

 

 

ドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってますキラキラ