佐藤弘道 脊髄梗塞で下半身まひ 2日に緊急入院し「今は全く歩けません」 | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

WCHJapanの100万人署名運動。

ご賛同いただける方は署名と拡散をお願いしますお願い

 

 

 

 

ちょっとショッキングなニュースが・・・

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

佐藤弘道 脊髄梗塞で下半身まひ 2日に緊急入院し「今は全く歩けません」

2024年6月13日 12時14分 日刊スポーツ

「たいそうのおにいさん」として知られるタレント佐藤弘道(55)が体調不良のために活動を一時休止し、療養に専念すると13日、所属事務所が発表した。

 

2日に「脊髄梗塞」と診断され、現在は歩けない状態だという。

発表によると今月2日、研修会指導に向かう機内で体調を崩し、下半身まひとなり歩けなくなった。

 

病名は「脊髄梗塞」と診断を受けたという。

「今は緊急入院をし、投薬とリハビリの日々を過ごしています。この数日間、SNSを一度もあげず、ファンの皆様、ご関係者の皆様には大変ご心配をお掛けいたしました。

 

今後は長い闘病生活になりますが、リハビリに力を入れて復帰に向けて頑張りたいと思います。

 

『脊髄梗塞』は残念ながら有効的な治療法が無いことは知っています。

 

今は全く歩けません。

 

リハビリでどこまで回復するか分かりませんが、現実と向き合い、今出来ることを一生懸命に行い、また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。

 

今後とも応援の程よろしくお願いいたします」

 

などと直筆の文書でファンに報告した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

たいそうのお兄さんとして人気でした。

 

私の子供たちも佐藤弘道さんが出演されていた「お母さんといっしょ」を観て育ちました。

 

何ということでしょう・・・。

 

真っ先にワクチンとの関連が気になりました。

 

 

 

3回までは接種されていたようです。

 

 

 

 

 

ワクチンを接種すると血管内皮細胞が剥がれて血栓に→そして梗塞を引き起こすことは病理学的にも証明されています。

 

ちょっと専門的で長い講義ですが是非ともご覧頂きたい↓

 

 

 

ワクチン後遺症治療に使っている蛭てつ五味除去散は強力な血栓溶解作用があります。

 

接種してから1年以上経過してからの発症の晩発型ワクチン後遺症の患者さんの治療に大活躍しています。

 

ダメだろうけど届けたいなぁ・・・。

 

佐藤弘道さんがリハビリで良くなって復帰されることをお祈り致します。

 

診療所のセラピードッグ「ラブ」あしあと

左端がラブですしっぽフリフリ

犬にもワクチン接種後の突然死が

ちょこちょこあるんです汗

 

 

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中

 


敏感肌の私でも

かぶれずに使えて

なおかつ

美容効果を実感できるキラキラ

自分のために作った

オリジナルコスメはコチラ↓

 

 

ドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってますキラキラ