有本香チャンネルの激震! | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

WCHJapanの100万人署名運動。

ご賛同いただける方は署名と拡散をお願いしますお願い

 

 

 

 

先日、あの!有本香さんのチャンネルにゲスト出演させて頂きましたドキドキ

 

前半はYouTubeで無料で視聴できます↓

 

 

なんと、無料で1時間以上放送していたのですねびっくり

 

後半は有料ですがYouTubeで話せないコロナやワクチンの話、そしてパンデミック条約の話も出ました。

 

是非とも登録して観て欲しい↓

 

https://live.nicovideo.jp/watch/lv345099105

 

 

実は何を隠そう、私は虎ノ門ニュース時代から有本香さんの大ファンでしたドキドキ

 

上品さと知性、聡明さを兼ね備えた論説は、難しい言葉を使っているのに分かりやすい。

 

私は「医療界の有本香」になりたいと目標にしてきました。

 

だけど・・・このキャラですから滝汗

 

うんこ連発だし

(そもそも下ネタだらけで下品ですあせる

大阪弁だし

歯に衣着せぬ物言いだし

 

患者さんからは便秘と病気の説明をしている途中で

 

「先生、説明の途中でごめんなさいあせる笑いすぎてお腹痛い。めっちゃ面白い笑い泣き 漫才師みたい笑

 

と言われたこともしばしば滝汗

 

 

医療界の女百田尚樹になれても、有本香は無理真顔

 

と家族からは言われてました。

 

実際、百田さんの番組に出演した際は、うんこの話で盛り上がりましたから〜うんちうんちうんち笑い泣き

 

 

患者さんの中にも有本さんの女性ファンの方が多く、診察室で有本さんの話で盛り上がることがありました。

 

顔も好き

声も好き

話し方も好き

髪型も好き

何もかも好き

 

と意気投合。

 

 

一度、有本香さんのようになりたいと髪型を真似したことがあったのですが、全然似合いませんでしたニヤニヤ

 

髪質が違うのと、顔立ちが違いますからねぇ・・・

 

有本さん、本当にキレイすぎるキラキラ

 

60代であの美しさは本当にスゴイと思います。

 

 

有本さんから直接ご連絡を頂いたとき、感動で手が震えました。

 

嬉しすぎてそれからしばらくドキドキして眠れなかったんです笑い泣き(アホみたいでしょ)

 

 

スカイプで出演するという方法もあったのですが、何としても有本香さんに会いたい!と思い、スタジオ出演にしました。

 

 

診察の予定をずらして、予約を取っている患者さんに電話して移動してもらいましたあせる

 

ご迷惑をおかけして本当に申し訳なかったですお願い

 

ご協力頂きありがとうございましたお願い

 

 

ワクワクドキドキしながら東京へ。

 

いざ、実際にお会いしてみると・・・めっちゃ気さくで話しやすい方でした照れ

 

化粧品とサプリの話で番組前に盛り上がり、時間が来たから慌ててセッティング。

 

画面に出てくるコメントを見ながら、皆さんがすごく楽しみに待っててくださったことが嬉しかったです。

 

ありがとうございましたお願い

 

 

百田さんを通じてプレゼントしたサプリと化粧品を有本さんがすごく喜んで下さって愛用しておられたことが分かり嬉しかったです。

 

化粧品って皆さん、それぞれに愛用されているものがあるでしょうし、肌に合う合わないもあるから、プレゼントして喜んでもらえるかどうか不安だったのですが、アスタキサンチンジェルとまつ毛美容液なら普段お使いの化粧品と組み合わせてもらえそう・・・と思ってお送りしたんです。

 

まさかそんなに気に入ってくださっていたとは・・・感激しました泣くうさぎ

 

 

無料で視聴できる前半部分は化粧品の話で盛り上がりました。

 

私が作ったオリジナルコスメを有本さんが紹介して下さって、画面に流れてくるコメントを見ていたら「買おうとしたら売り切れてる」「買えないよ」「もう売り切れ」という内容のコメントが流れて来て、いや、それはないやろ、なんで?在庫はちゃんと置いてるはず・・・

 

と思って番組終わってから何かネット上のトラブルでもあったのかとオンラインショップのサイトを確認したら・・・

 

ほんの数分で在庫がゼロになってました・・・ポーン

 

 

慌てて電話して在庫を入れてもらい復活。

 

いつ入荷するのかという問い合わせも殺到・・・

 

 

正直、こんなに売れたことは初めてです。

 

自分の趣味で、敏感肌で使える化粧品がない自分のために作った化粧品で、細々と自分やスタッフ、患者さんで使っていけばいいや・・・と思って作ったのがきっかけです。

 

 

おかげさまで大勢のオンラインショップのお客様に恵まれ、それなりに運営しておりましたが、ここまで売れたことはなくて、有本さんの影響力の大きさを思い知りました。

 

すごいです。

 

それだけ女性ファンが多いということでしょう。

 

 

今回、番組を観て買ってくださった方々にご満足頂けると嬉しいです。

 

どれも自信作なのできっと肌に結果が出るはず。

 

 

敏感肌用なのでほとんどの人がかぶれずに使えると思います。

 

今まで合わなかったという人は数人ですから・・・。

 

 

というわけでして・・・

 

アスタキサンチンジェルが予約販売となっております。

 

来週月曜日から発送となりますので、皆さま、どうかお待ちくださいお願い

 

 

それにしても有本さんとのおしゃべりがめっちゃ楽しかった爆  笑

 

そして有本さんの司会進行が素晴らしかった。

 

私のことをものすごく上手に引き出してくださったのか、思いをちゃんと言葉にできたように思います。

 

皆さんに伝わっていたら嬉しいなキラキラ

 

 

有本さんは本当に美しい人でした。

 

チャンスがあればまた出たい飛び出すハート

 

 

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中

 


敏感肌の私でも

かぶれずに使えて

なおかつ

美容効果を実感できるキラキラ

自分のために作った

オリジナルコスメはコチラ↓

 

 

ドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってますキラキラ