明日の夜8時からWCHの創設者テス・ローリー先生をゲストに迎えXスペースが開催されます! | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

WCHJapanの100万人署名運動。

ご賛同いただける方は署名と拡散をお願いしますお願い

 

 

 

 

お知らせです。

 

WCHの創設者、テス・ローリー先生をお迎えしてXスペース(旧Twitterラジオ)が開催されます!

 

 

 

ホストは及川さんです。

 

 

テス・ローリー先生はWCHの創設者ですが、その前は約10年間に渡りWHOで働いていたドクターです。

 

WHOを深く知る先生だからこそ分かることもたくさんあるでしょう。

 

 

IHR改正案が可決されてしまいましたが、その内容についてはメリル・ナス博士が言われるように骨抜きだから大丈夫なのかお聞きしたいですね。

 

 

 

こういうことも懸念されます↓

 

 

そしてとんでもない情報が・・・

 

 

自動翻訳したものです↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

警告:WHO加盟194カ国、鳥インフルエンザワクチンに反対する国民を逮捕することに合意 – 

 

メディア報道禁止 

 

世界保健機関(WHO)加盟国194カ国は、いわゆる「誤報」を撲滅するための厳しい新措置の一環として、鳥インフルエンザワクチンに反対を表明する国民の逮捕と起訴を開始することに合意した。 

 

世界保健総会は今週、主流メディアによる宣伝なしに、物議を醸している国際保健規則の改正案を採択した。 

 

これらの修正は、各国の国家主権を廃止し、WHOに西側諸国で法律を可決する広範な権限を与え、WHOが公式見解を弱めると主張する発言を犯罪とするものである。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

真偽の程は分かりません。

 

これがもし真実であれば大変なことになります。

 

「反対を表明」しただけで逮捕される?

 

となると私たち反ワクと呼ばれている人たちは全員ブタ箱行きですねニヤニヤ

 

 

「反対」を「表明」もできないのか。

 

日本国憲法はどうなる?

 

 

ここは本当に日本なのか?

 

 

グローバル全体主義に飲み込まれてはなりません。

 

今、まさに日本の分水嶺。

 

真摯な国民の声を大きくしていかねばなりません。

 

 

次のデモは100万人を目指したいですね。

 

 

明日の夜8時からのスペースは及川幸久さんが案内されると思いますので、フォローとチェックをして下さいね↓

 

 

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中

 


敏感肌の私でも

かぶれずに使えて

なおかつ

美容効果を実感できるキラキラ

自分のために作った

オリジナルコスメはコチラ↓

 

 

ドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってますキラキラ