忘れてはならない アドバイザリーボードの捏造データ | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

WCHJapanの100万人署名運動。

ご賛同いただける方は署名と拡散をお願いしますお願い

 

 

 

 

どんどんとコロナにまつわる組織が解散していっていますが、決して忘れてはならないのがこれ↓

 

 

重要なことなので書き出します↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

解散したアドバイザリーボード

かの有名な、未接種者の陽性率を捏造によって高くしていた「陽性率捏造」資料を公開していた会議です。

座長を務める脇田感染研所長は、捏造資料を見て「年齢にかかわらず感染を予防できることが示された。3回目まで受けてほしい」と話しています。

尚、捏造がバレて訂正後は、年代によっては接種者の方が陽性率が高くなっていました。そしてほどなくして、公開されなくなりました。

>国立感染症研究所の脇田隆字所長は「年齢にかかわらず感染を予防できることが示された。(重症化リスクが低い)若者も感染すれば後遺症のリスクがある。3回目まで受けてほしい」と話す。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

日本経済新聞のニュースがコチラ。

2022年4月25日のニュースです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コロナワクチン3回目接種、人口の5割超える

2022年4月25日 

新型コロナウイルスワクチンの3回目を接種した人の割合が25日公表の政府集計で人口の50.8%となった。

 

65歳以上は86.9%に上る一方、20代は30.1%、30代は33.2%にとどまり、若年層の接種率向上が課題だ。

 

25日公表分で2回目の接種を終えた人も人口の80%に達した。

3回目となる追加接種は昨年12月、医療従事者を対象に始まった。

 

オミクロン型の流行で今年1月以降、感染者が急増した。

 

政府の接種方針が二転三転した結果、自治体側の準備が遅れ、追加接種の加速に手間取ったとの批判もある。

厚生労働省は接種回数による感染者数の違いを調べようと、4月4~10日の感染者を年代別に分析。

 

20代では10万人当たりの感染者が未接種で766人だったが、2回接種済みでは306人、3回接種済みでは141人まで減った。

 

他の年代でも回数が多いほど感染者は少なかった。

国立感染症研究所の脇田隆字所長は「年齢にかかわらず感染を予防できることが示された。(重症化リスクが低い)若者も感染すれば後遺症のリスクがある。3回目まで受けてほしい」と話す。〔共同〕


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この件に関しては藤江さんが動画で発信されています。

 

 

 

未接種者の陽性率を捏造により高くしていたことが判明。

 

 

どういうことか覚えていますか?

 

コロナ陽性だった人にワクチンを接種したかどうか尋ねて、それをデータ化していたのですが、

 

ワクチンを接種したけれど、いつ接種したのか覚えてない人を「未接種」に分類してデータを発表したのです。

 

「接種した」という事実がハッキリしているのに「未接種」に分類するなどというありえない統計。

 

めちゃくちゃですやんニヤニヤ

 

で、ちゃんとデータを取り直したら、なんと、ワクチンを打ってる人の方がコロナに罹っているというデータが出てしまって、公表するのをやめたのです。

 

 

サンテレビが詐欺グラフを暴いてくれたことも記憶に新しいですね。

 

この動画、まだ消されずに残ってる!

是非ご覧下さいね↓

 

 

 

 

医学的・科学的におかしいやろ!?

 

ということが堂々とまかり通ったコロナ禍。

 

これはきちんと検証しなければなりません。

 

 

そしてこれですよ↓

 

 

大量に余ったワクチン。

 

廃棄するのに何千億も。

 

そして健康被害救済対象も縮小。

 

 

接種して何かあっても泣き寝入りしろと!?

 

 

私たちのような非接種者ではなく接種した人こそ怒らなければならない事態だと思います。

 

アメリカの友人が「日本人は何故、こんな目にあわされてるのに怒らないの?考えられない」と言っていました。

 

こういう体質が今の政治を作ったのだと思います。

 

態度を表明しなければ何も変わりません。

 

勇気を出して声をあげて頂きたいです。

 

 

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中

 


敏感肌の私でも

かぶれずに使えて

なおかつ

美容効果を実感できるキラキラ

自分のために作った

オリジナルコスメはコチラ↓

 

 

ドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってますキラキラ