歴史に刻まれる4.13パンデミック条約反対デモ | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

昨日、東京池袋で行われたパンデミック条約反対デモ。

 

患者さんにもチラシを渡して案内してきたので参加された患者さんもおられたと思います。

 

5千人くらいは集まってくれるかなぁと話していたのですが、大きく予想を外して2万人くらいだったようです。

 

すごい数です。

 

とんでもなく大規模なデモでした。

 

ビッグニュースだと思うのですが、昨夜の報道番組では一切報じず。

 

大手メディアはそろいもそろってだんまり。

 

でもX(旧Twitter)ではぶっちぎりでトレンド入り。

 

 

 

 

大勢の人がポスト(tweet)していました。

 

 

 

遺族会の小金井さんも来られていたようです。

 

重要発表をされているので是非動画をご覧下さいね↓

 

 

 

 

映像を観るだけで感動して涙が出ました。

 

 

パンデミック条約とIHRの改訂について、受診された患者さんにチラシを渡して説明をしているのですが、ご存知の方は1割もいません。

 

とにかく「知らない」を「知っている」に変えることから始めなければならない状況にもどかしさを感じていたのですが、これだけ多くの方が結集されたことに「日本もまだまだ大丈夫、捨てたもんじゃない」と希望が持てました。

 

 

だから是非とも情報を拡散して頂きたい。

 

 

 

 

デモ行進は14時から15時までの予定だったのですが、参加人数が多すぎて2時間たっても出発できない事態だったようです。

 

嬉しい悲鳴ですね。

 

 

沿道で観ていた人まで参加されるということは、それだけ危機感を持っている日本人が多いということ。

 

 

矢面に立って戦って下さってありがとうございます。

 

 

ネットがリアルに繋がった瞬間、本当に感動です。

 

 

名目は一応「パンデミック条約とIHRの改訂反対デモ」なのですが、その背景にあるのはワクチンです。

 

これらが来月のWHO総会で決まってしまうと、ワクチンが半ば強制されかねないから反対の声をあげているという大きな要因がワクチン。

 

 

ワクチン反対デモでもあるのです。

 

「努力義務」で接種を推奨し、接種しない者は非国民扱いされてきた状況からは「ワクチン反対」を声高に叫んでデモができるなんて夢のようです。

 

 

 

生まれて初めてデモに参加したという方も多かったようです。

 

 

このデモとワクチンとの関係は切っても切れない。

 

ワクチンの問題抜きにしてパンデミック条約反対はあり得ないから。

 

 

右も左も関係ない。

 

命を守る行動です。

 

 

大げさじゃなく歴史に名を残すであろう記念すべきデモを全く報道しないメディアに日本の闇を感じました。

 

 

報道関係者がいなかったようですね。

 

 

警察官の方がとても好意的で優しかったと言われてました。

 

 

 

まさにおっしゃる通り↓

 

 

報道する責務があると思います。

 

なぜ国民に知らせない?

 

 

時事通信が採りあげたようです。

 

 

 

Yahoo! Newsに掲載されています↓

 

 

全社、報道すべきでしょう。

 

特にNHK!

 

 

おかしいと思われた方は是非メディアに働きかけましょう。

 

皆さん一人一人の行動が世の中を動かします。

 

 

ロバート・ケネディ・ジュニアが採りあげてくれています。

 

 

 

海外のメディアはニュースで報じるのに国内のメディアは報じない。

 

 

メディアとして恥ずかしくないのか。

 

 

 

来月のWHO総会まで1ヶ月余り。

 

それまでに世論をどれだけ巻き起こせるかにかかっています。

 

そのための活動を、表と裏、両方でやっています。

 

草の根的に目の前の一人から始めて今がありますが、こうして目に見えて形になると本当に感無量です。

 

WCHJapanでは100万人署名活動をしています。

 

5月20日までなので、是非とも署名と拡散をお願いしますお願い

 

 

 

マリンさんの記事もどうぞ↓

 

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中

 


敏感肌の私でも

かぶれずに使えて

なおかつ

美容効果を実感できるキラキラ

自分のために作った

オリジナルコスメはコチラ↓

 

 

ドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってますキラキラ