参政党のタウンミーティングで講演をします! | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

講演のお知らせです。

 

参政党のタウンミーティングでの講演となります。

 

内容は2つ

 

コロナワクチン後遺症について

 

肛門とウンコの話

 

 

どちらも表だって気軽に話せることではないという共通点があります。

 

YouTubeではタブーとなっている話題についても切り込みます。

 

こういった話が堂々とできる社会を目指して。

 

詳細はコチラ↓

 

 

私が参政党のタウンミーティングに登壇することが知れ渡ると、色々と意見を言ってこられる方がいます。

 

 

みのり先生は参政党推しなのか?

 

参政党と関わりがあるのか?

 

離党者続出していて自殺者も出ていて色々と問題がある党のようですが、今関わりを持つ必要があるのか?


みのり先生のイメージにも関わると思うのですが・・・

 

 

というコメントも頂いていますが、私は参政党とは関わりはありません。

 

また参政党員でもありませんし、参政党推しというワケでもありません。

 

政治的な立場と講演とは別です。

 

 

ワクチンに反対をしている立場で活動されている議員さんとは、党派を超えて繋がってきました。

 

参政党の議員さんが多いですが、実は自民党の議員さんもおられます。

 

主に地方議員さんが多いですが、国会議員もおられます。

 

 

原口一博議員は立憲民主党

 

柳ヶ瀬裕文議員は日本維新の会

 

神谷宗幣議員は参政党

 

私が信頼を寄せている地方議員は自民党

 

個人的に知っている国会議員も自民党

 

 

ということで特定の政党ではありません。

 

 

どこの政党だから支持できない

 

とか

 

自民党なんてダメだ

 

と言っている場合ではなく、ワクチンに関しては同じ方向を向いている人たちで結束しなければ事態は打開できません。

 

 

だから支持政党関係なく、ワクチンやWHOの問題に関して声をあげて下さっている議員さんを応援してきました。

 

声をあげている政治家は大勢います。

 

 

 

 

池田としえ議員はもともと自民党所属だったんですよね。

 

いつも熱く迫力のある演説をされます。

 

 

だからどこの政党に所属しているか・・・は関係ありません。

 

 

 

そして今回の講演をお引き受けしたのは、依頼してきた人がこの人だったからです。

 

 

 

私の本が発売されて、まだ全然売れていなかった頃に声をかけて下さったのです。

 

小松さんがされているラジオ番組に出演させて頂きました↓

 

 

 

小松さんのお人柄は分かっていましたし、お世話になったご恩返しもしたいと思いオファーを受けました。

 

一応、WCHJapanの理事にも確認し承認を得ました。

 

 

来て下さった方の役立つ情報をお話し、そして元気になって笑顔で帰っていただけるような講演にしたいと思っておりますので、是非ともご参加下さい。

 

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中

 


 

敏感肌の私でも

かぶれずに使えて

なおかつ

美容効果を実感できるキラキラ

自分のために作った

オリジナルコスメはコチラ↓

 

 

ドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってますキラキラ