『髪が,どんどん良くなっていたのは気づいていたけど…本当,スゴいなぁ✨』 | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

ブログで紹介してから私の友人も愛用しているこのシャンプー。

 

 

使っている患者さんからは診察室で直接感動の声を聴いているのですが、友人がわざわざメッセージをくれたのでご紹介したいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日,髪を切りに行った美容室の美容師さんに
 

(みのり先生オススメのシャンプー&コンディショナーを使っている事は話してあった💡)


『髪が,どんどん良くなっていたのは気づいていたけど…本当,スゴいなぁ✨』

 

…と驚かれました❣️

 


年末年始にかかるといけないので,先日,2度目の注文をして届いたところです🎶


アスタキサンチンジェルといい,みのり先生の勧められた物は,本当に効果が感じられて素晴らしいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

このシャンプー、使っている人は分かると思うのですが本当に優秀です。

 

しかも美容師さんが褒めるくらいですから髪が確実に変化しているのでしょう。

 

私もくせ毛なのでずーっと髪のことで悩んできました。

 

このシャンプーとコンディショナーに出会ってから本当に助かっています。

 

今日はジョリィの店長に教えてもらった使い方の裏技をご紹介。

 

髪が膨らんでまとまりにくい方はコンディショナーを付けて長めに置きます。

 

もちろんちゃんと洗い流して下さいね。

 

そうするとしっとり潤って膨らみません。

 

 

逆に薄毛で悩んでいてボリュームが欲しいという方はコンディショナーを使わずシャンプーのみでOKOK

 

男性やショートヘアの女性はシャンプーのみで十分とおっしゃってました。

 

パサパサ感やゴワゴワ感が気になった時だけコンディショナーを使うといいです。

 

 

ちなみに私は日によって使い分けています。

 

雨の日や湿度が高い日は髪が膨張して大変なことになるんですあせる

 

だから天気予報を確かめて日によって変えています。

 

 

最近は空気が乾燥しているからか静電気で髪が立つニヤニヤ

 

だからヘアミルクを少量つけています。

 

もちろんヘアミルクもジョリィのオリジナルのもの。

 

私が使っているのはコチラ↓

 

 

ヘアオイルも買ったのですが、これもサラサラでべとつかず使用感がいいです。

 

普段はミルクもオイルも使っていないのですが、ひどいくせ毛なので、はねて悲惨なことになっている時のレスキューとしてたまーに使っています。

 

こちらもジョリィのオリジナルで髪に、カラダに優しい成分となっています。

 

敏感肌の私でも使えるのが嬉しい。

 

 

ヘアケア用品が原因でニキビや肌荒れが起こることが多く、私も随分悩んできました。

 

だからオリジナルコスメに続き、シャンプーやコンディショナーもオリジナルで作ろうかと考えていましたが、ロット数で断念。

 

美容院でもないのに大量に売れませんあせる

 

患者さんからもシャンプーとリンスを作って欲しいと多くの要望があったのですがあきらめました。

 

ジョリィのヘアケア用品が優秀すぎるので大満足ですキラキラ

 

私のオリジナルコスメはコチラ↓

(シャンプーはありません。ジョリィのホームページにお問い合わせ下さい)

 

 

 

 

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中