患者さんに渡しているワクチン関連のチラシについて | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

先ほどニコニコ生放送を終了したのですが、患者さんに渡しているチラシについてブログでお伝えすると約束したので記事にしておきますね。

 

まずこれ↓

 

ブログ記事にしています↓

 

 

 

そしてこどもコロナプラットフォームでの三浦先生の講演のまとめ↓

 

こちらもブログで記事にしています↓

 

 

 

そしてワクチンとプリオン病について↓

 

 

この記事です↓

 

 

 

ワクチン後遺症患者の会のチラシはコチラからダウンロードできます↓

 

https://vaccinesosjapan.wixsite.com/website/projects-3-1

 

 

そして「予防接種健康被害救済制度」についてはコチラに詳しく書いてあります↓

 

https://vaccinesosjapan.wixsite.com/website/kyusaishien

 

 

そしてワクチンを接種した人に準備しておいてほしい書類をお伝えするチラシ↓

 

 

 

こんなにもたくさんの症状・疾患がワクチンのせいであると認められていることを皆さんはご存知ない↓

 

 

要するに国は知ってるんですよ。

 

ワクチンのあとにこういったことが起こってるって。

 

なのにワクチンを中止しない。

 

日本だけが何度も何度も接種を重ねている。

 

なのにコロナ感染世界一。

 

 

ワクチン接種が始まってから死者激増。

 

そのうちコロナ死は青色の部分だけ。

 

その他の死者は何?

 

 

実際、死亡ロット、危険ロットがある。

 

こんなにも人がたくさん死んでいることをご存知ですか?

 

 

藤江さんがYouTubeで解説されているので是非観て下さい。

 

コロナにかかって、コロナで亡くなった人を調べたら、ほとんどがワクチン打ってるってことを知ってますか?

 

 

接種したかどうか不明が172名もいますが、これも調べたら分かること。

 

 

9月20日から始まったXBB対応ワクチン。

 

ネズミ10匹でしか実験やってなくて、ヒトに集団的に使うのは日本人が初めてってこともみんな知らない。

 

 

XBB対応ワクチンと言いながら、XBBに対する抗体はほんのちょっとしか出来ない。

 

ワクチンで作られる抗体は一番最初に流行った武漢株に対する抗体ばかり。

 

 

それにね

 

今、流行はXBBからEG.5に移ってます。

 

だからXBB対応ワクチン接種しても意味がありません。

 

そしてスパイクタンパクの毒性が強まっているので、今まで以上に心筋炎や心膜炎、血栓症、大動脈解離などが起こりやすい。

 

 

過去44年間に接種してきた全ての種類のワクチンの被害認定件数を、コロナワクチンだけで、しかもたった2年で超えてしまったことをご存知でしょうか?

 

 

上のグラフを見たら分かるように、ワクチンの健康被害なんて1年間に100件もないんですよ。

 

ところがコロナワクチンが始まったら激増です。

 

今年はまだ終わってないけどこのグラフです。

 

 

そして死者も10月末の時点で300名を超えています。

 

 

要するに日本史上最悪の薬害を出しているワクチンだということは数字から明らか。

 

それでも打ちますか?

 

よーく考えて慎重に検討して下さいね。

 

 

 

 

そんな説明をプリントを1枚1枚渡しながら患者さんにしています。

 

所要時間15分くらいでしょうか。

 

説明を聞いてチラシをもらった患者さんは接種をやめられています。

 

知らなかったことがありすぎて衝撃を受けられる患者さんも多いです。

 

とにかく知って欲しいのです。

 

知った上で自分がどうするか決めて欲しい。

 

 

でもこんな説明聞いたら打つ気なくなりますよね滝汗

 

というわけで、うちの患者さんの接種率は低いんです。

 

 

あとはワクチン後遺症の患者さんをどうやって助けるか。

 

課題は大きいです。

 

 

こんな話題、採り上げて欲しい

 

こんなことで悩んでます

 

ということがあれば

 

minori@osakakoumon.com

 

までメール下さい飛び出すハート

 

 

まだ有料会員が少ないので、ほぼ全員の質問に答えられるかも笑

 

 

歯科麻酔に酸化グラフェンが入っているのか?

 

という質問については現在調べ中です。

 

途中経過を有料部分でお伝えしましたが、情報が入り次第、随時お伝えしていきますね。

 

 

ニコニコ動画ではブログやSNSで書きにくい話について取り扱う予定です。

 

どうぞなんでも投げかけて下さい照れ

 

 

皆さんが元気になれるような発信にしたいと思いますドキドキ

 

 

また動画の中で告知しましたが今週水曜日夜に1時間くらいだけ、LGBTの話題についてお話したいと思っています。

 

私のブログがLGBTの記事でバズったのです。

 

よほど皆さん、関心があるのだな・・・と思って採りあげることにしました。

 

診療が何時に終わるか分からないので、夜になります。

 

ご案内が直前になりますがよろしくお願いしますお願い

 

また有料配信のみとなりますが12月24日(日)お昼から、中村篤史先生のチャンネルと合同でクリスマス会配信を行います飛び出すハート

 

こちらもお楽しみにドキドキ

 

 

そして12月6日(水)夜、「スナックうつみん」に出演します。

 

こちらも是非観に来て下さいね飛び出すハート

 

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中