11月21日に2冊目の本が出ます! | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

突然のお知らせです。

 

11月21日に2冊目の本が出ます!

 

水面下でずっと進めてきていたのですが、やっと形になりました。

 

今回の本は前作と違って便秘の本になります。

 

タイトルもズバリ↓

 

 

 

出口の便秘の話がメインとなります。

 

 

 

Amazonのサイトにも閲覧できるようになっていたので「はじめに」を是非お読み下さい↓

 

 

前作との違いは文章とイラストが半分ずつになっていること。

 

右側に文章、左側にイラストです↓

 

 

文章も簡潔で短いので、本を読むのが苦手、面倒くさいという人でもスラスラ読めると思います。

 

まるで便秘の教科書のような本の構成になっています。

 

是非とも手に取って読んで頂きたいキラキラ

 

出版社がAmazonで掲載しているページをご紹介↓

 

 

めちゃ分かりやすい。

 

 

イラストがかわいいのよ。

 

 

 

実際の患者さんの声も載せてます。

 

 

 

なんと、ブログを読んで声をかけてこられました。

 

私の肛門の記事、ほぼ全部読み込んでおられたのでビックリしましたが、ある意味、この本はブログ本、ブログの集大成とも言える。

 

読者の方には是非とも手に取って頂きたいですし、患者さんには便秘の教科書としていつも手元に持っておいてほしい。

 

 

 

Amazonでは予約販売が始まっているようです。

 

私も今日、出版社から連絡をもらったので、ご案内が急になってしまいましたあせる

 

 

今年はWCHの発足や、肛門と皮膚の専門家として生まれて初めて証人喚問に出たり(裁判の準備が本当に大変だった汗)、講演や動画出演が増え、今週も毎日夜に何かの会議が入っている状態あせる

 

こんな状況でよく2冊目を出せたなと自分でも感心します滝汗

 

もう死ぬほど忙しいです笑い泣き

 

だからブログで書きたい記事が山ほど溜まっているのですが1日1記事書くのがやっと・・・。

 

 

私の本業は肛門科なので、本業だけに集中したいのにそうもいかない状況が続いています。

 

今年は講演などで休診日も多かったですし、患者さんには本当にご迷惑をおかけしております汗

 

申し訳ありませんお願い

 

 

そんな中、2冊目を出せたことは本当に嬉しい。

 

是非とも便秘本もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

楽天ブックスでもありました↓

 

https://books.rakuten.co.jp/rb/17664335/?l-id=search-c-item-img-02

 

 

でもできれば本屋さんで買ってください。

 

ネットでばかり買い物してると、リアル店舗がネット書店の展示場になってしまうあせる

 

 

ウォシュレットの危険性について書いた1冊目のオシリ本と合わせて読んで頂けると嬉しいですドキドキ

 

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

公式LINEでも情報発信中