及川幸久さんの番組に出演しました! | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

先週の金曜日10月6日に及川幸久さんの番組にゲスト出演しました。

 

YouTubeでは「ワクチン」「イベルメクチン」という言葉は禁句。

 

スライドに書いてあるのは大丈夫だそうですが、口に出して言うと制限を受けたり削除されたりするそうです。

 

WCHの話をするときにイベルメクチンとワクチンの話は避けて通れないため気を遣いました。

 

気を付けていたつもりなのに一度だけ口を滑らせて「ワクチン」という言葉を使ってしまいましたプンプン

 

及川さん、ごめんなさいお願い

 

そのせいで制限がかかっているかもしれませんあせる

 

それにしてもYouTube、おかしいですよねニヤニヤ

 

これじゃあ言論弾圧、情報統制。

 

大凡、民主主義国家とは思えない。

 

 

だから肝心要の話はニコニコ動画に移ってからしています。

 

こちらは何も制限なし。

 

ワクチン後遺症の話、そして診療所でのイベルメクチン治療成績についてお話しました。

 

イベルメクチンについては、おそらくうちの診療所が日本で一番、処方錠数が多いのではないでしょうか。

 

1万錠を超えています。

 

コロナ予防、コロナ治療、後遺症治療、シェディング治療に使用した結果を一般の方には初めて公開しました。

 

このデータは点滴療法研究会で講演させて頂いたときに使ったもの。

 

特に予防的内服の臨床データは、うちだけしか持ってないと思います。

 

すごい結果が出ていますので是非ご覧下さい↓

 

 

 

 

続きはニコニコ動画で是非ご覧下さい。

 

前半は無料放送です↓

 

 

 

 

後半は有料です。

 

ここでイベルメクチンの話をしています↓

 

https://nicochannel.jp/yuki-oikawa/video/smMr8ydUUYxBZMYrTkVTSoCi

 

会員登録すれば観ることができます。

 

 

実は私、及川さんの番組の有料会員登録していました。

 

前回の大統領選の時から視聴しています。

 

国際情勢は国内メディアが報じることは少なく、またその情報も浅いので及川さんの番組を観ていました。

 

一番信頼できて情報が速かった。

 

だからとても有益です。

 

情報は有料に限る・・・と最近感じることが増えました。

 

私は及川さんの他に百田さんや有本さん、山口さん等々、有料で登録している番組がいくつかあります。

 

大手メディアが報じない貴重な情報が得られるので助かっています。

 

忙しいのでなかなか全部観ることが出来ていませんが、とても質の高い情報が得られるので新聞やテレビは全く見なくなりました。

 

ネットニュースで十分ですしね。

 

 

YouTubeでこれだけ規制がかかると、本当の情報が手に入りにくいです。

 

ニコニコ動画さんには頑張って言論空間を守って頂きたいですお願い

 

 

そして今度の土曜日には今まで動画でお伝えしていなかったフレッシュな内容を盛り込んで、オフレコの話もしようと思っています。

 

是非ともご参加頂き、一緒に声をあげてください!

 

既に参加者が千人を超えています。

 

残席わずかとなってきていますので、お早めにお申し込み下さい下矢印

 

 

長尾先生と原口議員にお会いするのは初めてなんですよねぇハート

 

めっちゃ嬉しい爆  笑

 

スゴイ方々の末席に加えて頂き光栄です。

 

しっかりとWCHJapanの副代表としてお話してこようと思いますグー

 

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますねドキドキ

 

会場でお会いしましょう照れ

 

診療所のセラピードッグ「ラブ」あしあと

犬は参加できないかなぁ照れ

僕も行きたいなぁしっぽフリフリ

 

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

公式LINEでも情報発信中