1日100回以上接種を4週行ったら、100回目以降の接種1回につき2000円のボーナスを出す?! | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

とんでもないニュースが入ってきました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


以下の様な事を国が進めており、10/10を税金から拠出するようです。

 

9月の鎌倉市議会でとんでもない予算が提案されています。


1日100回以上接種を4週行ったら、100回目以降の接種1回につき2000円のボーナスを出すと言うものです。

 

 


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ワクチンを1日100回以上、4週打ったら、1回につき2000円上乗せされるということですね。

 

これ、ワクチン接種が始まった時も確かありましたよ。

 

たくさん打ってる先生の方が単価が高いということ。

 

 

こうしてニンジンぶら下げて医師や医療機関にワクチンを打たせようという働きかけ。

 

そして金に群がる医師や医療機関もあるでしょう。

 

要するにお金なわけですよ。

 

しかもそのお金、どこから出てるんですか?

 

私たちの税金ですよ。

100%。

 

 

汗水流して稼いだお金をこんなところに使わんとってムキー

 

って言いたいですね。

 

 

何がなんでも打たせたいみたいですね。

 

ネズミにしか実験してないXBB対応ワクチン。

 

日本人で人体実験したくて仕方がないようです。

 

 

長嶋議員が鎌倉市議会で質疑して下さることでしょう。

 

どうか頑張って下さいお願い