1回目のワクチン接種6日後の突然死・・・ | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

ご主人をワクチン接種後に亡くされたすーさんのtweetをご紹介。

 

 

 

この方のtweetを紹介されていたのです。

 

 

 

スレッドが長いのでコピペします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

夫がコロナワクチンを打った6日後

真夜中に突然
尋常じゃない夫の声が聞こえ
倒れている夫を2階から見て
慌てて階段を降りた

 

階段のすぐ側に夫は倒れていた
口から血が出ていた
白い泡も出ていた

まだ息もしている
うーーーー
と苦しそうに声を出して自力で起きあがろうとする


それを私は
横になって!
と何度も止めようとした

救急に電話したが全身が震えて
視界も揺らいで
数字を上手く押せてるのかわからない

なんとか繋がり
動揺しつつ頭を整理しようとするが声が震えて呼吸の仕方がわからなくなる

説明するのがまどろっこしくて
でも早く来て欲しくて

言わなければならないようなこと
はすぐ伝えたが口がうまく動かない

まるで冷凍庫の中にいるような感覚
だった

到着までに15分以上かかります
と言われた

 

頭の中が真っ白になったが
それでも夫の側でずっと
電話で状況を伝え続けた

その間も夫は意識が朦朧としながらも起きあがろうとしていた


まだ救急車の音が聞こえない
電話の向こうからは質問される

お願いですから
早く来て

お願いします…!

スマホをにぎり締めて叫んだ

サイレンが聞こえた
早く来て欲しくて
外へ出てみたがまだ来ていない

しばらくして
救急車が到着した

夫は床に座った状態
背中には私がかけた毛布がかかっている


救急車来たよ!
待ってて!

そして
私は床に座ったままの
夫から離れ玄関の戸を開けに行った

戻ると夫は座ったままで
隊員が側に近寄り声をかけていた
「一旦横になりましょう」と言われ
夫は横になったが
急に意識がなくなったようで

隊員の人達が大声で夫に声をかけていた


夫の首元を触り
「触れてるか…?」
「いや…」
「こっちはかすかに触れてる…」
と話していた

今だからその意味がわかるが
その状況を見ても
夫はただ寝てるだけにしか見えなかった

 

何が起きてるのかわからないまま
夫の保険証を探したり
病院に行く用意をしたり
義実家や実家に電話した


頭が真っ白だったのに
あれをしなきゃこれをしなきゃと
体が勝手に動いていた

救急車が来たから大丈夫
救急隊員がいるから大丈夫
病院につけば大丈夫

全ての末端から血の気が引いていた

とにかく病院に行けば大丈夫だと思って動いていた

救急車の助手席に座り体中震えながら


自分の手をぎゅっと握り
大丈夫大丈夫と祈っていた

怖くて後ろの夫を見ることができなかった

…誰にもこんな思いしてほしくない
もう大切な人を亡くしたくない

自分がこうなるかも
大切な人がこうなるかも
そう思っていただけたら

コロナワクチンについて考える人が1人でも増えたら…と思います


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

原因不明ということですが病理解剖はされていないのでしょうか・・・。

 

症状の経過から肺塞栓が疑われますが、このような接種後の突然死はワクチン接種2日後がピークで日が経つにつれて減少。

 

接種後1週間は起きやすい。

 

福島雅典先生が厚労省との勉強会で解説されています↓

 

 

 

 

このtweetをされた方のご主人がワクチン接種後死亡としてカウントされているかどうかは分かりません。

 

なんせこのケースも接種後死亡の数に入れられてませんでしたから↓

 

 

 

 

ワクチン接種後に起こった現象は全て調査すべきだと思います。

 

 

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

コチラからお問い合わせ頂いても構いません。

お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

公式LINEでも情報発信中