初動負荷トレーニング「ワールドウィング」で知り合ったボクサー♪ | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

主人のリハビリのために通い始めた初動負荷トレーニング。

 

 

初動負荷トレーニングのジム「ワールドウィング」に通うようになってから整体通いを卒業しました。

 

全く不調がなくなったのです。

 

 

私がブログで紹介したところ、ワールドウィングに入会する患者さんや読者さんが続出。

 

多くの患者さんから私と同じように整体通いが必要なくなったという声を聞いています。

 

脳と神経と筋肉に働きかけるトレーニングだから、主人と同じように脳卒中後の麻痺の人が結構たくさん来られてるんです。

 

元々、イチロー選手がやっていたトレーニングということもあって、野球選手も多いです。

 

またプロのスポーツ選手やプロの音楽家の人など、実はすごい人々が来られていて、そういう人たちの美しい姿と、同じマシーンとは思えないくらい上手に動かしている姿に惚れ惚れしながらトレーニングをしております滝汗

 

 

今日ご紹介するのはプロのボクサー。


ふなっしーの愛称で人気者の船橋真道(ふなはし まさみち)

さん。

 

 

元々、空手の日本代表。

国体で優勝しているという実力者。

期待の新人です。

 

 

ボクサーの減量が凄まじい。

 

あしたのジョーじゃないけど、かなりストイックにならないとできないですね。

 

私は週に1〜2回ワールドウィングに行っているのですが、1〜2週間ぶりに会ったら痩せてる!

 

あれ!?

ふなっしーさんやんね??

 

って確認したくらい。

 

 

試合に向けて体重を落としていっている最中だそうで・・・。

 

筋肉を落とさないようにトレーニングをしながら体重を落とす。

 

食べ物にも気を付けながら落として行く。

 

私には到底出来そうもないあせる

 

 

ボクサーとは思えないくらいソフトなやさしい顔立ちのふなっしーさんが、痩せてキリッとした顔つきになっていました。

 

おーびっくり

格闘家らしくなってるやん!

 

 

6月10日(土)に試合だそうでワールドウィングあげて応援しなきゃ!ということで、私は診療があるので応援に行けませんが、主人は行きます!!

 

ボクシングに興味がある方、いや、興味がない方も是非、応援をお願いしますお願い

 

 

 

昨年4月の試合↓

 

 

 

下矢印この試合はプロ初勝利。

 

下矢印たった10分でKO勝ちしてます。スゴイ!!

 

 

私はボクシングが良く分からないのですが、空手日本一の選手がボクサーになるというのは異色の経歴でしょうし、それ故の強みもあるのでしょうね。

 

この映像を観てワールドウィングで会ったときと別人だ・・・と思いました滝汗

 

だってね

 

めっちゃ穏やかでやさしそうな顔立ちの青年なんですもん。

 

 

真ん中がふなっしー(船橋真道)さん。

 

なんと、うちの息子と一つ違い。

 

親子ほどの年齢差ですやん滝汗

 

 

是非とも応援をよろしくお願いしますキラキラ

 

インスタはコチラ↓

 

チケット買ってくださいラブラブ

 

 

船橋くんに直接メッセージすればチケット購入できます。

 

皆さん、応援よろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

診療所の患者さんへ

 

今週の土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

コチラからお問い合わせ頂いても構いません。

お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

公式LINEでも情報発信中